〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【FIRE】4%ルールでリタイアは恐い( ;∀;)←パクリシリーズです!

二度寝は最高やね(⌒▽⌒)

今日3人現場に行ってるけど間もなく除草作業開始かなヽ(・∀・)

なんだかんだで新規や追加依頼入るもんだね

さて、ワイは長男学校送って、雑務しながらLINEで現場監督かね(´・ω・`)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












今日はベカン氏の記事お題をパクるねヽ(・∀・)

( ↑ 毎度堂々とパクリます!)

ちなみに下記ね(⌒▽⌒)

https://www.bekan13-investor.com/entry/2021/05/09/192254



流動資産1億持ってたら4%で運用して資産が減らない

400マン円で生活していくと、、、なるほど!スゴイ!

これやね(`・∀・´)キリッ!

もう楽勝やw



、、、、、(´・ω・`)はて?

年間400マンしか使えん!?((((;゚Д゚)))))))死ぬ!

これダメや、1億じゃあ元金食いつくすのに10年ももたん気がする、、、( ;∀;)



2億で800かー、、、(´・ω・`)うーん

やっぱり無理や( ;∀;)

3億で1200、、、おっ、これなら(⌒▽⌒)

でも運用で4パーキツイから2パーだと600か、やっぱり無理!キリッ!

( ↑ 節約しろや!)



、、、、30分後



よし!10億やな(`・∀・´)キリッ!

これなら大丈夫や(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ アホです!)

2パーで運用して2000使っても元金10億は減らん(⌒▽⌒)これやー



、、、、、10億(´・ω・`)?

いつになるんや!?((((;゚Д゚)))))))

結局一生現役で頑張らんとダメってことか( ;∀;)10億、、、

( ↑ もっと働け!節約しろや!)



結論として4パーでFIREは、、、、キツイ(`・∀・´)キリッ!

やっぱり金借りてチャリチャリに金突っ込んでヽ(´▽`)/イエー

さらには経営でジャリジャリやね(⌒▽⌒)

30パー?やっぱり300パーやろ(´・ω・`)

( ↑ 利回りもよくわかっていません!過積載率どゴッチャになってます!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)