〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

借金が正義?手段やぞ(´・ω・`)

さて、今日は長男の運動会やね(´・ω・`)

特別支援学校の運動会は久々に行くわなぁ、、、



おっ、今日はこの記事投稿しておくか(⌒▽⌒)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














借金ーーーーーーー!

大好き!k氏です(`・∀・´)キリッ!



日本人は借金が嫌いだからアホ!みたいな

金利安いから借金した方が良いに決まってるキリッ!

、、、、、、(´・ω・`)

テメーゼッテー返せよ!((((;゚Д゚)))))))



なんかさぁ、日本は平和で自己破産とかしても楽勝みてーなバカいるけど

マジでそんな投資バンザイレベルで借金されっと

ホントクソ迷惑だわ(´・ω・`)



金借りて投資でも事業でも何でも良いんだけどさ

借りた金でゼッテー儲けてきて、金利で銀行も儲けさせて返済するって感じじゃねーと

その借金って世の中的にみたら負債そのものだって思うわ



結局レベレッジだなんだで、美味しいとこだけ持ってこうってスタンスだけだと

クソだと思うわ

あっ、別にオレが納税でヒーヒー言ってるからイラついてる訳じゃないぞ(⌒▽⌒)

( ↑ イエ!さっきなんかを蹴飛ばして怒鳴り散らしていました!)



テメーだけ得して夢見ても徳なんか得られんよ(´・ω・`)

そして成長もないし、多分ザコのままで終わる



まー、やたらと理想論ばっかりの経営者も疲れるけどなwww

おつかれっす!

( ↑ コイツです!やっちまってください!)



オレが言いたいのはとにかく借りたら借りたなりの儲けをしろってこと!

上手くやって美味く出世!?あっ( ゚д゚)死ぬかテメー

上手く借りて美味く投資!?あっ( ゚д゚)返せテメー

っということやで(⌒▽⌒)

( ↑ ダメです!もう投資とか経営者とかのブログ界隈から出てってください!)



雇ったらソイツの人生踏みにじれんし

金借りたら借りた先踏みにじれんで!ヽ(・∀・)



人件費も上がるし金利も上がる

預かったテメーはキッチリそこも踏まえてまわさんとやで

人様の金預かって儲けるってそういうことやと思うで




ホイジャ、また(⌒▽⌒)