〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金儲けに勉強?実践と実戦や(´・ω・`)←勉強苦手なだけです!

最近、スタッフ達へ

QUOカード全員分

入浴剤のバブ、プロテインザバス、シーバスリーガル

妊活中の人には精力剤w、同じ現場のメンバーで飲んで領収書もらってこい

などなど、チョイチョイプレゼントをあげてるんだけど

結構プレゼントあげるのって楽しいね(⌒▽⌒)

一緒に飲み行ったりしても気を遣って大変だろうし

10マンとかすぐにいっちゃうし

( ↑ やり過ぎなんだよ!)

やっぱりそういうのはたまににして、チョイチョイプレゼントのが

お互いに満足いくだろうと思ってきたヽ(・∀・)

まぁ頑張って働いて稼いできてくれよな( ゚д゚)チラッ

( ↑ コイツのプレゼントな愛情ではなく投資です!受け取らないでください!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











勉強しません!

k氏です(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 今日は潔いです!)



オレ、子供の頃から勉強ってあんまりしてないんだけど、、、

あっ受験勉強は高校の時授業中に昼寝合間にチョロっと内職でやったで(⌒▽⌒)

( ↑ 午後は基本寝るか早退でしたけどね!)

まぁ社会人になってからも当然勉強なんかせん(`・∀・´)キリッ!



だって頭良い人いっぱいおるしな

ワイは勉強担当じゃないわけや(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ 商社時代も英語全く勉強してません!一級施工管理技師もシカトです!)



すーやせん( ;∀;)ワイの話はどうでもええね



というか特に営業とか販売職、仕入れ、外交業務

銭勘定、事業や仕事の全貌把握、俯瞰

経営、管理

そもそも金儲け、こういうのって座学みたいな勉強っていらなくね?



投資も同じで、とりあえず株を買う、不動産買う、太陽光買う

買ってどういうもんか実戦で学んでいくしかねーと思う

本読んでも意味なしwww

投資の勉強するならさ

 ハゲタカ

とかが良いんじゃねw(⌒▽⌒)

( ↑ もうダメです!アホ過ぎる!)



この腐った日本を買い叩く(`・∀・´)キリッ!

買って買って買いまくるぞ!(`・ω・´)キリリッ!

利回り30パー(´・ω・`)?

安く買い叩いて高く売るんだーーーー((((;゚Д゚)))))))

( ↑ この記事は意味をなしません!)



まぁあれや、とりあえず買わんでも現場行って肌で感じるんやな

なんでもそうや、そして色々な人と話すんや、聞くんや

そしてとにかく投資は、、、買うんや!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)