〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

竹バトル2021(`・∀・´)まだまだ続くで!

ヒドイ、10時間寝てもうた(´・ω・`)

昨日は昼寝午前午後で2時間30分なのにな、、、夜も8時間以上は、、、

運動して、仕事しよヽ(・∀・)そして昨日も今日も明日もノンアル






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














今日はT氏さんとHさんが惑星べアンブーですか(´・ω・`)

らいーん、、、

おやおや、T氏さんからですねぇ

 k氏様!(`・∀・´)キリッ!

 こちらの画像をご覧ください!


f:id:ksandesu:20210516195330j:plain


おやおや、、、これは貴方達の敵ではありませんねぇ(´・ω・`)

やってしまいなさいキリッ!



 はっ!(`・∀・´)

 そちらはザコなので今H氏が駆除をしているのですが、、、、

 こちらが、、、


、、、、、(´・ω・`)

なっ!なにーーーー!?((((;゚Д゚)))))))


f:id:ksandesu:20210516195642j:plain


こっ、これはまさか!?

((((;゚Д゚)))))))



 はっ!(`・∀・´)

 この土地はもしかするとスーパーべアンブーが潜んでやるかもしれませんキリッ!



こしゃくなべアンブー人め!

((((;゚Д゚)))))))

やってしまいなさい!キリッ!



 はっ!(`・∀・´)

 H氏!お前のパワーでねじ伏せてこい!

 御意(`・ω・´)ぬぁーーーーーーーーー!!!

 ボキ!バコ!

 トドメだ!サラサラ!!!



f:id:ksandesu:20210516201316j:plain



ー完ー



T氏さん、変身して白い粉を振り撒いたようですねぇ(´・ω・`)

 はっ(`・∀・´)

奴の死体は確認しましたか?(´・ω・`)

 いっ、いえ、、、∑(゚Д゚)

なぜです?30分以内に死体を運んでくるのです(´・ω・`)

 はっ!((((;゚Д゚)))))))




果たしてべアンブーの生死はいかに!?

ホイジャ、また(⌒▽⌒)続くで