〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金儲けしか勝たん(`・∀・´)←銭ゲバきました!

今読んでる本素晴らしいヽ(・∀・)紹介はオイオイね

経営に限らず、家庭も投資も資金繰りだよ(´・ω・`)

もう徹底的に資金繰り、しばらくホント攻めないぞ




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーーーン、、、、、、











金儲け大好きーーーーーー!

銭ゲバ!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、基本的に無趣味タイプで働きもしないクソニート野郎だと思うんだけど

強いて言うならば金儲けが趣味なんだと思うヽ(・∀・)

( ↑ ちゃんと自覚してますね!もっと働いてください!)



そして世の中見渡してみると

 ギャンブル依存、不倫、散財で高利貸し行き

仕事以外での時間投下がこんな人達も結構いるのよね

大した稼げもないくせにね

( ↑ ムカつきます!やっちゃってください!)



そう考えると金儲けが趣味とかって

極めて健全な部類に入ってくるのでは?(´・ω・`)オレまとも?

と思えてくるヽ(・∀・)



金が全てではないとは言うし金がなくても幸せにはなれるけど

幸せな上で金があって不幸になるってことはないと思うしな

金儲け出来れば出来るほど多くの人を幸せに出来ると思ってる



金儲け主義者は白い目でみられることもあるけど

商売してると貧乏人ほど金にうるさい現実を幾度となく見ている

だから人様の為になってその対価を得るとか

何かしらで儲けて豊かになっていき、先ずは自らが幸せになっていく

これが基本だと思うのよね

その上で更に豊かになって愛する者達を守り幸せにしていく

更にはより多くの人々へ与えていく金持ちになっていければ

もっと充実して幸せな人生へ昇華していくと思っている



ボランティアなどで自己理念を実現させていければ最高だとは思う

オレにはそれが想像できんから今は経営と投資を通じて

金儲け前提で自己実現が出来ればと思っている

まぁボランティアも誰かが儲けた金で成り立ってる訳だしな



犯罪や道徳に反する金儲けは当然却下だけどねヽ(・∀・)

金儲けしか勝たん(`・∀・´)キリッ!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)