〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

資産を守りながら運用が投資の基本(´・ω・`)再投資イケーはダメなんかのぉ?

調べものしてたら寝たの24時やった(´・ω・`)眠い

仕事頑張るのは良くないのぉ( ;∀;)

( ↑ 本当に仕事かどうかは怪しいです!)

今日は自宅に3代エアコン交換工事入るから家にいないとか、、、

時間自由だと留守番とか立会いとか家庭でも雑用扱いだな(´・ω・`)世知辛い






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、















再投資イケーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



規模の力!キリッ!

複利の力!キリッ!

再投資最強でサイコーヽ(´▽`)/



、、、、、(´・ω・`)

買ったばっかやんその物件( ;∀;)



釣った獲物にエサを与えない

もう買ったんだから放置でがんばってー

これじゃあ貴方のその資産は貴方を愛してくれないかもしれない

なんか現実の世界と同じな感じでしょう(⌒▽⌒)?

( ↑ コイツも心あたりがあるようです!)



資産で儲けたお金を先ずは維持管理にまわす

稼いでくれる資産の安全性や効率運用に活かす

お上はイジイジくるから先ずはロック資金積む



世の中にはハイブリッド投資とかいう単語あるんだね?(⌒▽⌒)

でもあれって相互に生きて活きてはじめてのハイブリッドだよね?(´・ω・`)うーん

出足払い一発で崩れそうな資産構築してない?

目先の金に目が眩んでない?



事業もそうなんだけど投資も同じだと思っていて

儲けて換金出来たら、その資金をどこに振り当てるか

貴方が積み上げてきた流動資産も最初はコツコツ積み上げてきませんでしたか?

給与をキッチリ運用しようと頑張って積み上げてきませんでしたか?

攻める投資を始めてその大切さを忘れていませんか?



資産も生きています

買って自動化とかまやかしですよw

無借金で10億流動資産越えてからの世界ですよw



買うときはリスクだなんダー

イヤイヤ、買ってからも運用している間はリスク管理は続くのよ

投資も事業も上手くいっている時のことだけでなく

まわらなくなったときにどう立て直してまた再起出来るか



上がっていってる人、出来る人のがここを理解してるわな

ズッと続くものなどない、20年後?(´・ω・`)そんな先の話知らねーよw

先ずは数年スパンで生きながらえて強くなること



ホイジャ、また(⌒▽⌒)