〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

予定が遊びや子守しかない(´・ω・`)←働けや!

T氏が作業開始したか(´・ω・`)今日は4箇所だから、暑いけどまあ、、

ワイは管理監督、死んでるパワコンをメーカに代替え送ってもらう手続き

決済何個かやって、昨日の夜から仕事案件整理と資金繰りやってるから

引続き来年の春までの雑仕事整理、スタッフ達の仕事ネタ当て込む準備するか

アイツら4〜9月は除草で忙しいけど

それ以外の季節も生活費はかかるからね(⌒▽⌒)仕事繰り資金繰り人繰り

現場行かんと身体鈍るしヽ(・∀・)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










スケジュールーーーーーーー!

仕事は皆無!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



7月前半の某日、GSI最後の分譲案件販売先を決定して

S氏と泊まりで現地調査行きやしょう(`・∀・´)仕事だからしゃーない!

とかLINEしてて

そういえば向こう2ヶ月位のスケジュールどうだっけ?(⌒▽⌒)

と確認してみたんだけど

 長男の学校送りは週2〜3で定番

 ジムで筋トレ、ヒゲ脱毛1回目、ヒゲ脱毛2回目全身脱毛1回目

 歯医者、高級人間ドッグ、血圧薬もらいに内科

 交流会、出張して交流会、スタッフ達とザギンでシースー会

 沖縄美ら海家族旅行

 次男を歯医者へ連れてく、実家へ次男と娘を連れていく

 仮: 某町役場へ除外進捗確認、S氏と千葉へ現地調査

、、、、、(´・ω・`)

仕事少な!((((;゚Д゚)))))))



いや、、、交流会系は仕事やろう(`・∀・´)キリッ!

( ↑ いや!今遊びと認識してたやろ!)



、、、、、(´・ω・`)

部材発注とか、設計チェックとか、債権回収やら決済とか

スタッフ管理とか現場管理はやってる(`・ω・´)キリリッ!

ただそんなに予定組んでまでやるようなことでもないというか、、、

空いてる時間が多いからタブレットスマホでチョチョイみたいな

妻と買い物がてら ひるめっしゃー(`・∀・´)キリッ! の合間にチョチョイとか



そして分譲販売案件もこの秋で打止めだしな

もうそうなるとヒマだから

将来を見据えて自己投資とか

将来に繋がる交流会入れるしかない(´・ω・`)世知辛い

( ↑ 筋トレや脱毛や人間ドッグを自己投資とかホザイてます!)



レーシックもやるかのぉ(⌒▽⌒)O脚治す矯正とかw

( ↑ もうダメです!オッサンのくせに女子化してます!)



ええんだよ、これで(´・ω・`)ヒマで

( ↑ なにが!?)

重要で緊急性がないことって結構あってね

忙しいとそっちまで気も手もまわらないとかってアルアルだしな

家庭も親父が忙しいよりヒマそうな方が平和的なもんだ

これでええんや(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ もう良いです!)



ヒマ人バンザイ(⌒▽⌒)ホイジャ、また!