〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

等身大以下での発信(`・∀・´)キリッ!

朝から素晴らしい天気だヽ(´▽`)/

子供達夏休みだと活動パターンが土曜日みたいになって

労働意欲がわかんな(´・ω・`)

( ↑ 出来ない理由!やれない理由!ニートやろうが!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











マジキチーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



色々な人のTwitterとかブログみてると

明らかにコイツ文章だけで実力ねーだろうなぁっての散見する(⌒▽⌒)

( ↑ これは煽り記事の予感です!)

あと実際は絶対に儲かってないだろうし

オンラインでインフルエンサーでもオフでは陰キャ

そういう人ばっかりだと思うのよね



というのが経営とかビジネス語ってるくせに

財務会計とかマネジメントの実話が入ってないとか

精神論で終わる、やたらと過去と今を比較する

もうパンピー感丸出しなんだよね(´・ω・`)

( ↑ この記事はフォロワーを減らす、ブログアクセス数を減らす作戦に感じます!)



あっ、オレのツイートとか記事とかみてくれないくて良いしな(⌒▽⌒)

当社が儲かる仕事だけ依頼くれればそれで良いヽ(´▽`)/イエー

ご依頼は下記まで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 依頼しません!)


https://www.gsi-dream.com



すーやせん( ;∀;)

でもさ、ウチって元々太陽光の地あげ開発からのエンドユーザーさんへ分譲販売

更にそれ以前に原価で太陽光作って投資資産で持ってFIRE

わかってる?あっ?( ゚д゚)

ウチのサイトに書いてある内容ガチだからな( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんな低姿勢な会社でないってことや(´・ω・`)要らん仕事はやらん

( ↑ ムカつきます!絶対に依頼しないでください!)



というか開発案件も消化して、安定操業になってるのに

ストレス感じてまでチマチマした仕事やりたくないわwww



あー、でもウチと付き合って良好案件ゲットしたり

借換えとか、新規融資ゲット

お安く補修や新設工事ゲット

良い感じな人たくさんおるよ(⌒▽⌒)

情報も豊富で知識経験もハイレベルっぽいしなヽ(´▽`)/イエー

( ↑ もう遅いです!)



そしてこっちも相手みて対応するってのはあるwww

というかこのブログやツイートのノリだけで事業拡大出来るわけないから

常識人なら気づくと思うけど、実際は意外とちゃんとしてるよw

( ↑ いえ!ちゃんとしてません!)



オレは銀行員へも平気で毒吐きキャラだしな

ガキの頃からズッとこのスタイルヽ(・∀・)

まー等身大以下での発信で良いんだよ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)