〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

1年間は大きい(´・ω・`)210,240分やで

昨日次男の子守不要になったから

ザギンへ天麩羅食べに行ったんだけど

店主がコロナワクチン接種で臨時休業やった( ;∀;)

来週あたり予約してまた行くで(`・∀・´)キリッ!

GODIVAのマリトッツォバカ旨いでヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20210820064549j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン













時が経つのはーーーーーーーー!

早い!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



明日やろうは馬鹿野郎(⌒▽⌒)

とは言ったものですが

オレは明日やれることを今やる必要はないと思ってる(`・∀・´)キリッ!



日々の業務より

 ①重要かつ緊急でないもの

 ②本当にやりたいこと

 ③今すぐ食べたいものなど三大欲求の追求

これをメインで生きていくのが幸せになる秘訣と思うからだヽ(・∀・)



まぁ三大欲求は幸せそのものの追求だから今日は割愛するけど

お題の 1年間は大きい(´・ω・`) のポイントは

①や②だよね、将来をより快適に幸せにするための

日々精進は

 資産になること

 例えば、自己投資、儲かる仕組み、素敵な人間関係

 強い組織作り、教育、改善や改造、投資、資金繰り

こんな感じで、日銭とか責務とかと直結しないことだねヽ(・∀・)



日々何を積み上げていくかだと思うよ

積み上げていけて、それを守り確実に自分の資産形成化していけるか

1年間って、歳を取ればあっという間かもしれないけどね

日々の努力を愚直に継続出来てる人って

毎年毎年上がっていけるし、見える世界も発想も視点も進化していく



当然事業や仕事や投資そのもののレベルも上がっていって然るべき

だから日々積み上げていく努力の内容も進化していくものだ



難しい感じになってきたけど

 目的意識と計画を立てて、愚直にこなしていく日々

 日々のやるべきことや充実感や高揚感に溺れない

生き方次第で1年間で人生ガラって変わるよ

上述を理解して実践出来てる人と

ただガムシャラに頑張ってる人

残念ながら前者が圧倒的に強いんだ



老後の心配してコツコツも良い

気合で爆速で儲けて将来勝つも良い

5年、3年先みて、1年間具体的計画に落とし込んで

日々愚直に、やれることを全力でやっていく

1年間は大きい(´・ω・`)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)