〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金遣い荒いなら自動管理(`・∀・´)←開き直りです!

いやーよく寝た(⌒▽⌒)いつもだけど

FUJIYAのソフトクリームバカ旨いよね(´・ω・`)

クレミアとはまた違った美味しさ、、、


f:id:ksandesu:20210819062633j:plain




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、













消費ーーーーーーーー!

否!全て投資!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



設備投資祭りも一段落、納税フルボッコも終わりーのヽ(´▽`)/

太陽光投資はキッチリ管理(`・∀・´)キリッ!

経営はほどほどで流しーので大丈夫(`・ω・´)キリリッ!

という感じで最近は自己投資や将来への投資にハマってるんだよね(⌒▽⌒)

( ↑ いえ!遊んでるようにしか見えません!)



自己投資や人件費や教育費、交際費に金使ってると

結構な支出ではある( ;∀;)世知辛い

でも!これ以上毎月の支出が増えることもない!

知らんけどwww

( ↑ 仕事以外の買物は金額みないで決済してます!クソです!)



ということで!念の為自分を縛ってみる(*´Д`*)ハァハァ

そしてどう縛るかって話しなんだが、、、

特に投資での売電売上は借入している銀行数が多いので

良い感じで分散しまくってる

さらにフロービジネスでガツンと利益計上されたら

速攻で資金移動してしまう

そしてこれらは完全にロックして、例えば

 納税、法人税対策予算口座①②

 次期設備投資予算口座①②

 個人キャッシュ積立口座①②③④⑤

 個人税金対策予算口座

 個人投資口座①②③

こうやって目的別に割り振ってロックしてしまう(`・∀・´)キリッ!



それとは別で例えば、、、

 生活費、自己投資、娯楽費口座

 運転資金口座①②

こんな感じの口座を用意して

この中の金だけで生きていく(`・ω・´)キリリッ!



足りなくなることもあるかもしれん

というかチョイチョイ足りないこともある、よし( ͡° ͜ʖ ͡°)チラッ、、、

そういう時は、本気になって儲けにいく(`・∀・´)キリッ!

( ↑ ダメです!金がないと稼ぎにいくとかクソ過ぎです!経営者じゃない!)

ちゃうわ!( ゚д゚)

基本金は全部使いきってゼロで生きるのが理想なわけだから

漢は皆への還元、自己投資、さらには遊んで使って

また金儲けに行くんじゃ!

戦闘力を維持するには丁度ええだろう( ゚д゚)あ?

もうこれでいくで、ワイは漢や、やるで( ゚д゚)

( ↑ もう好きにしてください!)



儲けて金使うの楽しいし、それが一種のゲームみたいで

充実感もあって楽しいしなヽ(・∀・)

楽勝ゲームじゃつまらんのや(`・∀・´)キリッ!

金使い荒いやつは、、、、自動管理や(`・ω・´)キリリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)