〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

SNSとオフ会(⌒▽⌒)会社付き合いや近所付き合いとか不要

ワクチン2回目接種翌日は熱も出なかったし

注射したとこが多少チクチク

あとは全体的に暑くてボーッとする位だったなヽ(・∀・)

飲んでしまったしな( ͡° ͜ʖ ͡°)いつもより効く

( ↑ 安あがりだし、むしろヘルシーとか言ってました!アホです!)

というか昨日ガチで忙しかったんだけど(´・ω・`)誰も遠慮しないで連絡してきた、、、

( ↑ アドレナリン全開だったから副作用出なかったのかもです!もっと皆さんの為に働け!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、













SNSーーーーーーーーーーーー!

そろそろ廃人!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレがTwitter始めたのは2020年7月

除草営業兼ねてヽ(・∀・)

フォロワーは大して多くないけど

既にTwitterはオレの日常の一部になっている



というかコロナ以降不要な面談とか訪問ってのが

減ってるジャンね?

オレもお客さんと対面、銀行訪問、来客対応、会議

こういう日常的にこなしてたものが

 LINE、DM、Twitter、zoom、LINE電話

これらにほぼほぼ置き換わってしまったヽ(・∀・)



特に打合せとか会議はグループLINE、LINE、電話

交流系はTwitter、LINE

がメインで

オフでの交流会や身内系との飲みは

まー年間20〜30回位かな?

かわりにzoom飲み、グループLINEや DMしながら飲み

この前は初のスペース飲み

こんな感じのをかなり高頻度でやっている



そしていわゆる普通の会社員の人達においても

SNS主体で

更にオフでも特定の話し合う遊び相手が沢山いると

もう会社付き合いとか近所付き合いとか

煩わしくて全部拒否になっていくんじゃね?



仕事は仕事でキッチリまわれば良いわけだから

気が合うとかでないならば

必要以上な関係は不要だしな



テレワークで出勤もいらない

付き合いもいらない

仕事は好きで得意分野を中心にやっていく

もうそういう時代だよな



逆に旧態依然な会社組織って

時代に合わなくなってくかもしれんね

あー、ガチ営業的な組織は軍隊方式のままで良いと思うけどwww



無駄な付き合いはいらん(`・∀・´)キリッ!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)