〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

浪費が悪?(´・ω・`)またカード請求がきた、、、

最近酔ったままオンライン突入してビックリなんだけど

宣言してれば良いわけだよね(´・ω・`)?

( ↑ 何やら言い訳出来る防衛戦を張ろうとしています!)

うん、そもそもワイ、思ったことを大袈裟表現してしまうしな

小さい嘘はつかんけど(`・∀・´)キリッ!

( ↑ たまに大きなウソをつくようです!)

あっ、次男が採ってきた金魚を実家の水槽に運ばんと(´・ω・`)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、















浪費ーーーーーーーーー!

収入増やして投資しろ?

アホか!((((;゚Д゚)))))))

k氏です(`・∀・´)キリッ!



もう投資界隈では

浪費は悪だー、舌を肥やすなー

自己投資やインデックスが正義だー

とかホント人生クソつまらんことばかりホザクバカが多いヽ(・∀・)



そういうクソツイートに凄まじい数のイイネが入っていて

オレからすると贅沢我慢する貧乏人共の傷舐め合いにしか思えんのよね

収入増やして贅沢しても

資産増えるくらい儲けて来る

その為の努力をする

ストイックに財布の紐しめるなら

ストイックに努力して来いやって思うわ( ゚д゚)オラー



というか働かせる側からすると

 モマイラもっと儲けてきて良いよ(⌒▽⌒)

 そしたらもっとお金上げるよヽ(´▽`)/

こういう気持ちであるわけだ



というか妻とかに贅沢させてやったり

両親へプレゼントしたりとかして喜ばれないわけないし

当然自分がザギンで寿司食ったら幸せになれるわけだ

ザギンの寿司はヤバイ薬やないわけだからたまに食うのが基本で

毎日毎日ザギンで寿司を食わない身体になるわけじゃないwww

贅沢したことない人間が

贅沢したら戻れないとか思ってるだけだろう

出世して溺れなければそこを調整する節度も身につくもの

ダメなやつが金持てば落ちてくだけ



そして贅沢しないと贅沢の良さもわからん

金持っても卑屈でつまらん人間にってのは金を使いこなせていない

だからドンドン贅沢もして、自己研磨もするのが良い



そして、全ての物事で贅沢するのはモノの価値への理解

更には自己分析出来ていないバカってことだから

興味あるもので贅沢すれば良いわけだ



投資にしか興味ないと断言出来るならば

それもまた人生なのかもしれんが

金って消費しないとその真価は発揮されんしな

金って投資で増やして消費や浪費して豊かになりものだわな



浪費は正義や(`・ω・´)キリリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)