〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アンチエイジングしか勝たん(`・∀・´)コッカラッス!

近所の蕎麦屋が旨いヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211004065909j:plain


f:id:ksandesu:20211004065930j:plain


f:id:ksandesu:20211004065950j:plain


鴨汁つけ蕎麦、田舎蕎麦バージョン大盛り

ノンアルコールビール

これでザックリ2200円!

天麩羅も食うと3000円前半かな( ´ ▽ ` )ノ

クオリティ考えると安い(´・ω・`)素晴らしい、庭も綺麗

( ↑ 太陽光記事から脱したらもうグルメへ記事まっしぐらですね!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









ヒマ人ーーーーーーー!

次は何をする!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ということで、、、

f:id:ksandesu:20210912160207j:plain


まず最近はジムで筋トレも飽きたので

多角的な筋トレをしていこうと思ってるヽ(・∀・)

そしてやったのよ、駅の階段登り下り10往復

どうでも良いけど階段は45段だなwww

ビルでいう3階建て(⌒▽⌒)



東口で階段を一段飛ばしで登り

そこから逆口の西口階段まで歩き下っていく

そして西口に降り立ち50m程度歩いて再び西口階段へ戻り

西口階段を登り、東口階段まで歩き、東口階段を下ると

こんな感じヽ(・∀・)これを10往復

( ↑ ホントどうでも良いな!)



これ有酸素運動も兼ねるし良いぞヽ(´▽`)/

そして階段登り下りの前にスクワットと腕立てを

50回2セットずつやってるから良い感じに効く



そして思ったのが都心まで電車通勤とかしてる人は

駅での登り下りかなりあるから

エスカレーター全拒否して全部階段で登り下りやってれば

あとは自宅で軽い筋トレやストレッチでもやってれば

それだけで良い感じに鍛えられると思ったわ



まぁ、疲れてるとエスカレーターに吸い込まれてしまうんだけどな

都心勤務者は大体疲れている( ;∀;)ワイもそうやった



いずれにしろ、こういうながら筋トレは良いと思う



そして、今度やろうと思ってるのが

点滴ヽ(´▽`)/


f:id:ksandesu:20210912170235j:plain

f:id:ksandesu:20210912170252j:plain

f:id:ksandesu:20210912170303j:plain

f:id:ksandesu:20210912170317j:plain


こんな感じのやつだなヽ(・∀・)



これ身体に良さげな成分を血管から直接接種するわけだから

やっぱり効果あると思うんだよね

特に有害金属デトックスとかってすごくね?

普通に現代社会で生きてれば絶対に変な金属身体に吸収しちゃってるだろうしな



とりあえず片っ端から全部やってみたい(⌒▽⌒)

最近家にいること多いし

点滴とか脱毛やりがてら都内まで出てついでに買物やランチとか

移動中に仕事とか読書やるとか結構有意義な気がする



乞うご期待(`・∀・´)キリッ!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)