〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

副業や投資は当然な時代(`・∀・´)コッカラッス!

さすがに二日酔いや(´・ω・`)しゃーない!

( ͡° ͜ʖ ͡°)チラッ、、、、、




f:id:ksandesu:20211006094942j:plain


f:id:ksandesu:20211006095016j:plain





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、














信じるのはーーーーーーーーー!

己なり!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレの親父は普通の会社員一本足打法でやってきた

いわゆる普通の人なんだけど

もうオレらの時代だとそれって怖すぎじゃね?((((;゚Д゚)))))))

あっ、オレの親父もカブとかはやってたぞ(⌒▽⌒)

負けてたけど( ;∀;)世知辛い



もうずっと会社が雇用し続けてくれるなんてのはないわけだしさ

思うに今後会社の寿命も千差万別になっていくと思うのよ

変化についていけない企業はどんどん淘汰されていくわけだかさ

強い会社は生き残ってガンガン強くなるだろうけど

ダメな会社は衰退も早くて然りだと思うわけだ



だからメインを会社員でやっていくのであれば

 圧倒的な会社に勤める

 スペシャリストになっていつでも市場価値ある人間になる

これのいずれかだろうね



さらに、副業も自由になっていってるわけだから

スペシャリストになって復業社員になれば

逆にこれからの時代では儲けられるような気もしている



投資も然りだな

投資だけに依存するのは危険だけど

借入が有利な日本なわけだから、程々にレバレッジもかけて

資産物件オーナーになって運用

株とか投信で積み立てて金利や配当を利食いしてまわしていく

愚直にやっていけばおよそ投資で失敗するとは思えんから

やれる範囲のことを確実にやっていき

メンタル的にも余裕を持つことが肝要だと思う



オレみたいな商売人は早めに儲けていくのが吉だな

一本儲けの柱を築いて

太陽光みたいな投資もやって

株とか債券にも投資ししていって

財務体質を強固にしていくことだな

そしてそこから更に儲けの柱を作っていければ

スモール企業でも結構強いと思っている

雇用や拡大に溺れないでバランス取ってな



何をやるかは人それぞれだけど

副業、復業、投資はやって当たり前の時代

依存体質ではダメな時代

自分の人生を謳歌する時代

コッカラッス(`・ω・´)キリリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)