〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2022年新規除草依頼〆切るで((((;゚Д゚)))))))もう無理!

今日は午前中に筋トレと仕事をサクッとやるヽ(・∀・)

11時位には店仕舞いにする(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 昨日は1日休んでいました!今週ほとんど働いてなくね!?)

否!来週は美容院、全身脱毛、内科や眼科、点滴、交流会と忙しい!

今週も出張で疲れてるし、、、ゆっくり休む(`・ω・´)キリリッ!






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












、、、、、(´・ω・`)

えーーーーーー!?((((;゚Д゚)))))))

( ↑ なんだ!?)



これ募集してるんだけどさ( ;∀;)


f:id:ksandesu:20211004191359j:plain



なんか既存お客さん達からの追加依頼が多くてさ

予定の受注件数既に超過してることが判明(`・∀・´)あーざっす!

ええっ、非常にありがたいことなんだけど

ここに書いてある20基も追加で受け切れるのかって疑問が( ͡° ͜ʖ ͡°)うーん



まー、オレが作業するわけじゃないし大丈夫やろう( ゚д゚)チラッ、、、

でも、どっちみち受付は10月末で〆切るわヽ(・∀・)

既存お客さん達から更に追加依頼入る可能性もあるし

それより直近だと2月、3月頃に手が空いているから

 シート設置

 伐採作業

 点検

 フェンス設置

 パワコン交換

 各種修理

このあたりを追加受注していきたい(`・∀・´)おねしゃす!



ということで

 新規お客様除草依頼受付は10月末で〆切!!!

ざんすヽ(・∀・)ご依頼は下記サイトお問合せから!!


https://www.gsi-dream.com/



ホイジャ、また(⌒▽⌒)