〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

セミリタイアだからこそ一生現役(`・∀・´)やるで!コッカラッス!

今日は脱毛の日か(´・ω・`)VIO以外の全身2回目

( ↑ ホントどうでも良し!)

混んでる電車乗れないから有料特急指定席もバッチリ予約(`・∀・´)キリッ!

( ↑ コロナ前から自然と蜜は避けているとかホザイてます!)

そういえば

 従量電灯化、既存お客さん向けで絶賛販売中ヽ(・∀・)

 税込44,000円です(`・ω・´)コッカラッス!




このピザヘルシーで美味かったヽ(・∀・)



f:id:ksandesu:20211013063046j:plain







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








余裕は大事ーーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



FIREセミリタイアしてしまうと

現役ビジネスマンとは別世界のユルイ世界で生きることになる

FIREだし当然余裕はある

はい、これ多分セミリタイアしている皆さん大体同じだと思うヽ(・∀・)



でもこのユルイ状態のまま

遊びながらでもビジネスや投資は出来る

その意欲さえ残っていればね



そして誰かに指示されて動くとかではないから

基本自由に思うがままに出来る

あっ、新しい商売始めて結果出るかどうかは知らんけどwww

とにかく自由だ



働くこととか仕事と呼ばれるものが

趣味の一つになる感じで

金の為に仕事をするって感じでなくなる

もちろん儲けにはいくけどねwww商売なわけだからw



特にオレみたいにムラっ気あるタイプだと

遊びに飲みに行けば時間とかシカトして徹底的だし

いきなり旅行に出掛けるし

丸2日間狂ったように読書をしたり

なんか急にブログ書きたくなって1日で15本位書いたり

急に案件のクロージングはじめて数ヶ月分の仕事と工程作ったり

偏った生き方しか出来ない

でもそれが自然なスタイルだから

やっぱり今のセミリタイアパターンがあってるのだと思う



ストレスフリーで生きれるのは最高だ

この場合のフリーは フリー=自由 って感じで

ストレス掛けるのも自由って感じ

この状態が自然だと仕事も一生現役ってあり得る気がする



というか仕事って人生における活動の一種だしね

現役とか引退ってそもそもない気がする



セミリタイアだからこそ一生現役(`・∀・´)コッカラッス!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)