〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

コロナワクチンを思う(`・∀・´)効いてるで!

昨日内科行ってコレステロール再受診受けて

美肌点滴打った後に食べた丸ノ内のトンカツヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211016062800j:plain


f:id:ksandesu:20211016062834j:plain


1000円(´・ω・`)

やす!!!((((;゚Д゚)))))))

東京バグリ過ぎ( ;∀;)



これはヒマでぶらついていて食ったモンブランパフェヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211016063016j:plain



まぁ旨いけど甘すぎたかな( ͡° ͜ʖ ͡°)まぁ美味いけど



f:id:ksandesu:20211016063329j:plain



このホテルはまぁコスパ良いかな、部屋綺麗だったけど部屋の備品少ない

帝国止まろうかと思ったけど

滞在時間少ないと勿体ないしな(´・ω・`)食事や遊ぶにはええだろうけど



f:id:ksandesu:20211016063417j:plain



交流会一軒目(`・∀・´)コッカラッス!でしたヽ(・∀・)

ご参加していただいたお客様各位あーざっした!








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








ワクチンーーーーーーーー!

副反応どうでした!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ワイがワクチン打ったのは

8月下旬に1回目、9月下旬に2回目

近所のかかりつけ病院(←何故か小児科です!)で打ってもらったヽ(・∀・)



というか皆さん副反応どうだった(´・ω・`)?

なんか39度以上まで上がったりとか

頭痛やら関節痛

全身の倦怠感

吐き気や悪寒

めまい

、、、、、コワ!!!((((;゚Д゚)))))))

特に2回目についてはこういう症状を結構聞いてたから

もうワクチン打った翌日、翌々日は

完全にお休みにするつもりだった( ;∀;)無理



、、、、だったんだけど

1回目は腕が少し痛い

2回目は腕が少し痛い、チョイ暑いなってのとキレが落ちる

以上!!!

えーーーーーーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

ビビってた意味なし(`・∀・´)キリッ!



ちなみに1回目2回目も翌日に酒飲んだんだけど

流石にいつもよりは酔いがまわりやすかったwww

特に2回目はウィスキー100ml位、焼酎200ml位でフラフラやったwww

( ↑ 充分飲めてませんかね!?)



あと1回目は筋力が落ちたな、復活に2週間位かかった

自重とか軽めの筋トレは影響ないけど、バーベルでガチでいくとパワーダウンに気づいた

特に上半身の復活に時間かかったな

2回目は大丈夫だったけど



これ、3回目も多分打つことになるじゃんね?

オレはこんな感じだからあんまり気にならんけど

あっちなみに妻も両親もあんまり副反応出なかったけど

多くの人が出ている副反応みてるともう1発打つのこわくなると思うよ



これ、もっとワクチンの開発は進んでほしいもんだわ

副反応出ないワクチン出たらかなり画期的になると思うヽ(・∀・)

しかしスゴイ時代になったわ(´・ω・`)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)