〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

今後の太陽光案件相場を予想(`・∀・´)コッカラッス!

あっ((((;゚Д゚)))))))

投稿忘れてた(´・ω・`)昨日迎え酒なのに飲み過ぎた、、、

今日から金曜日まで禁酒します( ´ ▽ ` )ノ



これ、地元の寿司屋で昨日のランチなんだけど


f:id:ksandesu:20211017114631j:plain


f:id:ksandesu:20211017114656j:plain


f:id:ksandesu:20211017114712j:plain


1260円( ´ ▽ ` )ノ安過ぎる、、、絶対に販管費で赤字(´・ω・`)



元飲食経営されてたTRさんがランチは宣伝広告兼ねて赤字にしてた

って仰ってたのでそういうもんみたいねヽ(・∀・)







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











投資ーーーーーーーーーーー!

案件がない!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



政権交代で株価も暴落

不動産は高止まり

太陽光案件は今後どうなるか?ヽ(・∀・)



よく 良い太陽光投資案件有ればご紹介を!

と言われるけど

今の時代そんなノリじゃあ先ず買えないと思う



お上の後出しジャンケン制度で

経費追加になってキャッシュフローが悪化

だから今のうちに売り逃げしたらだろうか?

そんな話題もチョイチョイ上がる



だけど利回りやキャッシュフロー落ちても

太陽光投資ほど確実に収益をあげてくる投資って

やっぱり見当たらないと思うわけだ



というか中古案件の成約ってホント聞かない

売手が情弱なら買い叩けるのかもしれんが

なかなかそんなに上手くいくもんじゃないようだね

まーオレはあんまり弱い者を叩くとかって好きじゃないから

買いにいこうともしてないけどねヽ(・∀・)

そして人間、損をしないのが見えてるならば

ホールドするもんだわね



fit太陽光新設案件なんてもう在庫限りになってしまったわけだから

絶対に値下げして販売なんてのはあり得ないと思う

とにかく販売開始すると

あっという間に申込み入って信販決まってご成約

利回りは9パーの前半が相場

これでもフルローンで売れてしまう時代だヽ(・∀・)



太陽光?(´・ω・`)?よくわからんけど怪しくないの?

条件良く分譲案件が買えた時代はそんな時だったわな

シミュレーションも固めで作成されるのが普通だったしな



いつやるかってのはホント大切だよね

相場が安い時はまだまだファジーな時

人が群がる前

大衆と一緒に動いてるようじゃ大して儲からないもの

完成された世界で上手くやってやろうなんてレベルだから

そのレベルだってことだな(⌒▽⌒)

( ↑ 結局煽り記事なようです!)

いや、普通に考えればわかるっしょ?(´・ω・`)



ということで太陽光相場は高止まり

或いはさらに高騰ヽ(・∀・)だね



ホイジャ、また(⌒▽⌒)