〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログ開設2周年(`・∀・´)コッカラッス!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、



バタっー終ー

























ブログーーーーーー!

まだ辞めてない!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



とっくにネタ切れで

更にはブログ村(太陽光)まで脱退

Twitterのフォローも敢えてゼロ

元々の読者様達とTwitterGoogle先生からの新規仕事を待つという

クソブログです(`・∀・´)コッカラッス!

( ↑ ちゃんと自覚はしているようですね!)



そしてここまで低空飛行で継続して来れたのは

なんだかんだで暇だからだwww

家と出張移動中に暇になると

 さっ、ストック記事でも書こう(´・ω・`)

実際にこんな感じで1本10〜25分で

しかもタブレット一択で

やっつけでストック記事を殴り書きしているのだw



もちろん題材は特に決めていないwww

完全なる思いつき、ヒドイと酔っ払っている状態で書いていたりもしている



というかよくこんなクソブログを読んでくださる人がいるものや(´・ω・`)

( ↑ 少し真面目にやりましょうね!)

まぁたまに実力あるのが分かる記事書くんやけどね( ゚д゚)ボソッ



元々が業界裏情報を発信する系

仕事の宣伝広告塔

そっから除草屋を始めてから

固定お客様の確保の為に取り組んできたブログですヽ(・∀・)



だから最近はなんだかんだで名前も売れてきたし

わざわざ毎日 ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、

の録画配信なんかせんでも良いんだけどねwww

ちょっと将来も見越して行きたいから続けてるんだわね



実際、最近太陽光系から去ったのは

業界に留まっていると、なかなか異業種にはいけないという思いもあってのこと、、、

 医療系、マネ虎投資、多角事業

人生一回きり

再エネ以外にも色々なことを手掛けていきたいと思うから

このブログも在り方ってのを日々見直していければと考えているヽ(・∀・)



まーブログも一手でしかないから辞めるかもしれんけどwww



そういう意味でもこのマイペースで続けていける

書き殴り方式でいこうとは思っている

どこまでやるかは未知数って感じでねヽ(・∀・)



いずれにしろ、、、、コッカラッス!(`・∀・´)キリッ!



この記事はやはり15分程度で書き終わったwww



ホイジャ、また(⌒▽⌒)