〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE=プー太郎ってことでOK?(´・ω・`)←煽り記事です!

今日は長男学校送っていって

妻とショッピングやらドラム式洗濯機買いに行って

某ホテルラウンジで打合せを同時に3本やって

秋のお客さん向け交流会第二陣やヽ(・∀・)



どうでも良いけど近所のジムいつも空いてる( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:ksandesu:20211022064138j:plain


f:id:ksandesu:20211022064204j:plain


ランジとショルダープレスのサンドイッチセットは良い感じに効く( ´ ▽ ` )ノ

20kgでウリャオリャやりたいけど、腰やると怖くてガチれない(⌒▽⌒)ユルユルっす




昨日のランチヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211022064856j:plain


栄養バランス良くないけど小籠包旨かった(´・ω・`)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










FIREーーーーーーーーー!

単なる無職!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ワイ、サラ卒FIREした直後から

普通の商売系も始めちゃったわけなんだけど

それには資金繰り対策、承認欲求も理由ではあるけど

 30中盤で単なる無職はちょっとなぁwww

っていう承認欲求以前の恥じらいもあった(*´Д`*)

( ↑ なぜその顔!?)



一般社会から脱するってのがFIREの魅力でもあるから

 プー太郎上等(`・∀・´)キリッ!

と気にしなきゃ良いとも思うけどね



しかし上手い命名だよね

「FIRE(ファイア:Financial Independence, Retire Early)」

ってwww



経済的に自立して投資資産からの不労所得、財産で生きてます(キリッ

うーん(´・ω・`)

でもやっぱり世間からの反応は世知辛いwww



日本人って基本真面目だからなー

働かないことが非常識なわけだよねぇ

 ニート、プー太郎、無職

でも、実際は

 経営者、事業家

も大して働いてなかったりするから大差なかったりするけどね(⌒▽⌒)

( ↑ コイツがそうなだけです!)



やっぱり肩書きって大切なんかなー

かと言ってプー太郎でも決算書ガチガチなら

銀行へ行けば、、、

 スリスリスリスリ、、、、、、、

 シャッチョーーーーーーーーー!お世話になってます!

だしな(´・ω・`)



うん、そうだ、ニートでもプー太郎でも無職でもね

キッチリ経済貢献してれば天下の大社長だってことだね

まーだからFIREも色々だってことだろうな

気にしてもしゃーない(`・∀・´)コッカラッス!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)