〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は攻撃と防御の両方が大切(`・∀・´)コッカラッス!

よく寝た(´・ω・`)水分たくさん取らないと

一昨日朝 オール明け帰宅
一昨日昼 6時間睡眠
一昨日夕 迎酒
一昨日夜 10時間睡眠
昨日昼寝 3時間睡眠
昨日夜  8時間睡眠

やはり歳には勝てん(´;Д;`)昔なら昨日は昼寝いらんかった

( ↑ アホです!歳に合わせた夜遊びをしましょうね!)

でも昼寝前に家のことは結構やったで(⌒▽⌒)オレ、エライ




昨日のランチヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211025060919j:plain



上鰻重3400円くらい( ͡° ͜ʖ ͡°)最近ウナギはここ一択や







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、













投資ーーーーーーーーー!

ハマりすぎも危険!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



不思議なもので

投資をしない攻撃をしない日本人が

投資を始めると攻撃一辺倒の日本人に変貌したりするヽ(・∀・)

レバレッジしか勝たん(`・∀・´)コッカラッス!

全額株や!信用取引しか勝たん(`・ω・´)コッカラッス!

まぁこんな感じやねヽ(・∀・)

( ↑ 煽り記事の予感がします!皆さんフォローを外してください!)



オレの考えは

 投資を、攻撃をしないのは一生そのまま

 規模拡大時には攻撃がマスト

 拡大の目処が立てば一度資金を増やすべく放置

 つまり放置が真の拡大期であり防御

最近はこんな感じで良いと思ってる



オレの太陽光投資の例でいくと

 為替系で儲けた金で太陽光現金買いで設備や発電の徹底研究

 自己資金入れて融資利用、融資の徹底研究

 地あげからの分離発注建設と共にオーバーローンの連打

 キャッシュフローだけでなくキャッシュが増える

前半戦はこんな感じでいった



並行して業者化していったから資金増加という意味では

オーバーローンと売却も兼ねてるが

ハッキリ言ってここは再現性ないので割愛するけど

一般的なレベルの限界でいくと

 キャッシュフロー信者に陥らず

 資金を増やして安定状態に持っていく

 そうすると余裕が生まれるから小さい損が気にならず

 冷静に投資に取り組める

 更に拡大が見込めるし

 そのままでもまー良いかという価値リズムを確保出来る

イメージこんなところヽ(・∀・)



株でも不動産でも拡大期は得意な戦術でオラついていく必要がある

先ずは上がって資産規模を確保して収益額を伸ばす

放置状態でも潤えるならば、資金が増えていくのをひたすら待つ

投資以外でも儲けられる方法も考えて両輪を目指す

、、、、、、、(´・ω・`)

あっ((((;゚Д゚)))))))

ここいらで塾がなんちゃらとかに走ってる人達も多いのかもwww



まー、オレは結構安パイな方だからこれが良いかどうかはわからんヽ(・∀・)

参考までに(⌒▽⌒)ホイジャ、またね!