〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

経費とは投資である(`・∀・´)

昨日夕方に映画みたヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211026060000j:plain


f:id:ksandesu:20211026060141j:plain


平日の映画館ってガラガラで最高(⌒▽⌒)昨日は視聴者3人だけ

映画は年に3、4回くらいしか行かないけど

空いてて快適だし、今後はもっと行こうと思う

迫力あるしねヽ(´▽`)/4Dとか特に





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











経費ーーーーーーーーーー!

節約とは違う!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



商売や投資をやっていると色々な経費は発生するもの


T氏 社長!作業車のカーナビ更新で9マンっす!(`・∀・´)

k氏 却下(´・ω・`)スマホGoogle先生を安全に使いこなす為の設置具を買って


A氏 kさん!従量電灯化工事の回転率上げる為に充電器をヤフオクで落札します!

  3500円です!

k氏 承認(´・ω・`)即刻儲けに繋がるね、良い投資や


T氏 社長!機材の載せ下ろしに時間食いまくってます!

  近所の当社空き地に倉庫2基設置を予算10マンで!(`・∀・´)

k氏 承認(´・ω・`)突発用の在庫もあるほうが商売の効率上がるし、人件費より高いものはない

  収益押上効果計算すると速攻で回収出来るし、突発対応で儲けネタも増える



ええっ、こういう日々の経費使いが収益効果の投資になるかどうか

日々経営判断、最近細かい面は現場判断に任せているヽ(・∀・)



オレは最近やたらとプレゼントや会食でご馳走したりもするけど

普通の商売における感謝を形にするっていう一種の営業投資であるわけだ



だから営業宣伝広告の一貫である

 ひるめっしゃー(`・∀・´)キリッ!

 おつかれちゃん(´・ω・`)

も一種の投資であり、経費であるわけだな

うーん(´・ω・`)捨てた領収書も多いけど

考え方をCFOと擦り合わせようかな、、、



ちなみに最近は余計なものをお試し買いするのも投資だと思ってる

買ってクソなら二度と買わないんだけど

色々見聞を広げるという意味、ニーズ調査に買物は良き研究材料ではあるぞwww

儲けに繋がるか怪しいから、流石に経費参入しないけどねwww



経費とは投資(`・∀・´)コッカラッス!

ホイジャ、またね(⌒▽⌒)