〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

1人は楽しい(`・∀・´)コッカラッス!

昨日、妻と寿司ランチのオプションで牡蠣食べた(`・∀・´)キリッ!

北海道産だってヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211027060719j:plain


旨かった(´・ω・`)また食べよ

( ↑ 食レポのレベル低過ぎます!)



あー今週日光へ行きたかったけどタイミング外したなぁ

来週後半か再来週やね

東照宮と紅葉、足尾銅山も寄り道するってなると車で行くのが無難だな

誰かに運転頼めばいいんだけど、一人で行きたい(´・ω・`)

( ↑ わがままです!)

電車と全タクだと時間ロスがデカイしな、、、

( ↑ 電車移動中攻撃的な仕事してください!最近受身過ぎます!)

電車だと帰りの一人酒が最高か(´・ω・`)それもまた良い

( ↑ 頭の中が完全に遊びモードです!もうダメです!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












孤独ーーーーーーーーーー!

基本は1人!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、結構寂しがり屋さんなんだけど

日々家庭で子供達のギャーギャー騒ぎが起きていて

LINEでスタッフ達やお客さん達とやり取り

交流会やら飲み会でドンチャンドンチャン

、、、、、(´・ω・`)

解放されたくなるわ((((;゚Д゚)))))))



はい、皆様からかまわれるのも連チャンは疲れますね( ;∀;)

実際Twitterのフォロワーさんゼロにさせてもらって

更にブログ村(太陽光)ランキングも脱退

かなりの解放感ですヽ(´▽`)/イエー!



交流会系連打も、緊急事態宣言明けからの一時的なものだしね

消化してけば一段落や(´・ω・`)楽しいんだけどね、多いのはちょっと



実はここ10年以上ズッと1人で寝てるんだけど

オレは基本が孤独で良いみたいだヽ(・∀・)

一人旅も好きだしね、一人で出張も好き

一人酒も、一人ランチも最高です(`・∀・´)ひるめっしゃー!

これからも皆様のお世話になりながらも

一人を謳歌していきたいと思うヽ(´▽`)/



考える時間、頭や心の整理整頓

何かに集中する

一人でしか味わえない哀愁感

一人で笑って一人で泣くwww

( ↑ 危ないヤツがいます!)



そういえば会社組織にいた時から一人を謳歌していたな(´・ω・`)



一人は楽しい(`・∀・´)コッカラッス!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)