〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

経歴、業歴、実績、属性もレバレッジの一手(`・∀・´)過去を売り払え!

今日は忙しいな(´・ω・`)

内科で高濃度ビタミン点滴打つの飛ばすかな( ͡° ͜ʖ ͡°)忙しく点滴って、、、

お客さんからいただいた広尾のマカロンバカ美味いでヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211102063201j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、






選ばれるのはーーーーーーーーーー!

なぜか!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



経歴、業歴、実績、属性、こういうのは平たく価値をつけると

 信用力

ってやつですねヽ(・∀・)

簡単に言うと決算書なんかと同じで過去から今までの

 実力、市場における戦闘力や価値

を意味するわけだ



だから会社員なんかが融資における優位性を話すのは

一理あっていて、それに限らずだけど

経歴、属性

ってのは世の中における重要なファクターであるわけだ

レバレッジが効きやすい、金借りる以外でも

やっぱり経歴や属性で見え方も変わる

そこから+−でどう評価出来るかってとこなんだけどね



オレでさえ、人を採用、会社を採用する際には

これら、経歴、業歴、実績、属性、ってのはやはりみるよ

個人ならばそこも踏まえて特性や能力、生活や人間性をみる

会社ならば決算書と資金管理、社長の性格や人間性って感じかな



そして特に商売やっていて思うのが

業歴や実績は

既存事業の新規仕事確保には非常に重要な要素であるってことだ

廻せば廻すほど実績は積み上がり、業歴も長くなり

それが信用力になるわけだね

反復継続取引からの波及効果はやっぱり強いよ

Twitterとかブログはもはやいつ辞めても良いwww

あとこれ、お客さん向けだけでなくて仕入れでもそうだし

働く人達からしてみてもそうだろうね

仕事と金がまわっているってのはやっぱり安心感あるわけだしね



経歴、業歴、実績、属性

こういうのはベンチャースピリッツみたいのには相反するかもだけど

積み上げてきた過去を資産計上して

利益計上していくってのは大切なことで賢いこと

その上で将来性、熱い想いも大切にしていく

出世はそうやってしていくもんなのかもしれない

コッカラッス!(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)