〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

真の投資は何もしないこと(`・∀・´)飲み行くっす!

あー新橋から帰るのめんどい(´・ω・`)たくると逆に遠いし

昨夜はこの肉からスタートしたっすヽ(・∀・)



f:id:ksandesu:20211103112147j:plain







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










投資ーーーーーーーーー!

放置!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



資産形成の1つでやっている太陽光投資ヽ(・∀・)

コイツの凄さは何もしない時が1番儲かるってこと!

ボソッ( ゚д゚)融資引っ張る時もなぜか現金増えたりする時も、、、



まぁ収益物件買う資産買い投資でなかなかフルローンやら

オーバーローンの魔法を使うには実力もタイミングも必要で

消費税還付で儲けたりとかもあるだろうけど

攻めまくったりしてると結構お金には忙しくなったりするもんだ



株やFXなんかの売買とかは

研究して、仕込んだり、キッタハッタで、相応の努力と感性も必要だと思う

投資ってより売買取引って感じだろうね



オレが思う真の投資は買ったらホールドが基本

もちろん出口戦略を取っていつでも売れる状態にしておくことは大切だ

だけど、何にもしなくても

 買った資産、会社の株、国へ貸した債権

こういうのが勝手に利益を生み出して現金を運んできてくれる

これが真の投資だと思う(`・∀・´)キリッ!



、、、、、、はて?(´・ω・`)?

今更だなこれ((((;゚Д゚)))))))



まー、あれだ、暇だけど一応普通の商売はやってるからさ

お客さんへお仕えして、お仕事して、お金をいただいてって

一連の動作が基本だし、サラ卒する前もリーマンだったから

投資を通じて知らん間に金が増えてるのは

あらためてスゴイことだって感じるのよね(´・ω・`)ベイヤーっす



投資ってのは投資対象を求めたり、常に何かを追いかけるもんじゃなく

これだってものが出るまで維持管理以外は放置しておいて

本業をしながら遊んでいる位で丁度良いと思う

ヒマな状態で、より豊かになって、投資チャリチャリで現金も温存

コッカラッス(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)