〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREより夫婦関係(`・∀・´)一番大切っす!

「松のや」は働く人達の味方だねヽ(・∀・)

昨日もランチ時は、作業員の人達や会社員達で繁盛していた

最近こういうガツガツ食う店で1人食してる女性も多いのね

アラサーギャル営業がトンカツと唐揚げを豪快に食されてた( ͡° ͜ʖ ͡°)

あまりの豪快さに思わず (`・∀・´)コッカラッス!

と声を掛けそうになってもうた(´・ω・`)


f:id:ksandesu:20211117065127j:plain

f:id:ksandesu:20211117065153j:plain


カツ丼590円、、、、

安い(´・ω・`)こりゃ沢山売っても儲からないような、、、






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











奥様ーーーーーーーーーーー!

肩身が狭い!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



交流会を乱発していて気がついたけど

高属性サラリーマンで投資家でもあるFIに近いお客さん達も

かなり奥様に絞られているってことだ(⌒▽⌒)

( ↑ 今度は既存のお客様達へも煽りを入れるという乱心行為です!)



時勢が時勢だからってのもあるけど

奥様の顔色を伺いながらご帰宅される人達が大半(´・ω・`)おつかれっす

まー東京も埼玉も10月後半現在は21時閉店なんだけどね、アルコール飲食店はwww

でもやってる店はやってるw



ウチのお客さん達はFIにはなりたいけど

FIREしたいって人達はホント少ないからまー良いんじゃね?とは思うけど

例えばFIREして自由を目指す人は

投資資産を増やすよりも家庭内での自由度を高めることのが重要かもしれない( ;∀;)



FIREしたら奥様の下請け家事手伝いに落ちて首が回らないなんて人もいるしなwww

やはり

 時間と行動の自由があって初めて経済的自由の価値も高まるわけだ

繰り返すが大切なのはお金じゃないんだよ(´;Д;`)



まー、オレみたいに毎週お客さんやら交流会やらで飲みにいったりで外泊

社員旅行と称したり、一人旅に出掛けて外泊

しかも二日酔いで帰宅して帰ってきてからも迎酒とか近所で飲み出したり

土日家庭に子供達もいるのに一人ランチに出かけたり

そもそも何で金儲けしてるか不明だがだしな

ここまで好き勝手出来るのは一重に妻が寛大であるのは言うまでもない(´・ω・`)すーやせん

( ↑ 土俵際目一杯です!)



オレの場合は特殊だろうけど

身近な人間だとS氏とかもかなり自由度は高いし

奥様との関係が築けているからで、やはりそこは重要だと思うわけだ



まぁコツとかはないと思うけど

奥様とは議論しないで仲良くすることが大切だわな

女性と真面目に話してもしゃーないから返事と相槌しか勝たんというか

そして褒める、反論しない、味方する( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ テキトーです!)

コッカラッス(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)