〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

コッカラッス!の破壊力(`・∀・´)ハードワークもハードワークに感じないんだ!

今度テイクアウトしてここでランチしようかな(´・ω・`)

というか会社の忘年会ここで良くね?( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:ksandesu:20211116064729j:plain


f:id:ksandesu:20211116064753j:plain





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








オレのブログではコッカラッス!

とかって気合バカはどっかでくたばるだのなんだのも記事りましたが

すーやせん( ;∀;)



コッカラッス!(`・∀・´)キリッ!



f:id:ksandesu:20211103185716j:plain



f:id:ksandesu:20211103185853j:plain




この コッカラッス! の破壊力ってすごい(´・ω・`)



f:id:ksandesu:20211103190208j:plain



まぁとにかくこういうことで、これ一種宗教じみてるけど

人を動かすときの情熱と愛情表現ってわかり安い方が良いわけだから

 コッカラッス!

 ゾス!

こういう愛着あるフレーズで追い込んでいく方が人の真相へ響くんだと思ってるヽ(・∀・)



例えば銀行融資金消契約時、それと実行時は押印するたびに

 コッカラッス!

書類を授受する際は

 ゾス!

これくらいのがその事業は上手くいくと思うだよね(´・ω・`)

( ↑ なんか肯定するしかないです!コッカラッス!)



全ては感情論であり精神論に尽きるのも良いと思う

豊かさとは愛とパッションで埋め尽くされるのが究極だと思うしな



コッカラッス!(`・∀・´)キリッ!



f:id:ksandesu:20211103185716j:plain



繰り返すがそういうとや(´・ω・`)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)