〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

パネル不足からの年明け工事(´・ω・`)マジかー

パネル不足解消したな(´・ω・`)

後出しジャンケン問題も最小限被害でおさめた

f:id:ksandesu:20211118060511j:plain



次は造成ガタついてる案件鬼フォローせんと

来週測量調査予定してしまってるしな

あっ、設計固めて2案件架台発注しないといけないのもあったか

もうやだ(´;Д;`)



さっ、今日明日は出張か( ͡° ͜ʖ ͡°)

そろそろ出掛けないと(´・ω・`)コッカラッス!で元気もらってこよ

( ↑ 充分元気です!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









ネルーーーーーーーーーーーーーー!

日本にない!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ここ数年毎年の恒例だけど年末までに予定工事が終わらず

見事に年明けに食い込み

更には絶対に避けたい3月ラッシュ時に巻き込まれる事件( ;∀;)

ええっ、いい加減に毎年だから架台までは秋に発注して

春節に被らないようにはしてきましたよ

でも甘かった(´;Д;`)パネルが入らない?

もう工事やりたくないわーーーー((((;゚Д゚)))))))

全部返金して契約白紙撤回(キリッ!

ー完ー

( ↑ オイ!コタツへ逃げるな!布団に潜るな!というか飲みに行くな!)



もうやめてよ( ;∀;)オレをこの世の中の忙しい渦中に巻き込むの

オレはFIREして4年以上も経つ生粋のセミイタリア人なんやで(´;Д;`)地中海大好き

そんなカツカツな仕事させるなーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

よし!(`・∀・´)キリッ!

辞表を書こう(´・ω・`)

( ↑ だからお前の会社やろが!廃業もダメやぞ!)



というか今年なんて自分とこの投資案件工事も結構あったけど

外販分なんてそんなに多くなかった気もするけど

 EPC、改造リパワリング、修繕

こういうの結構請けてたから件数では例年通りか

むしろ増えてるような、、、



残案件は訳ありで伸び伸びだからやはり工事もスムーズに流れんし

EPCはお客さん事情で諸々遅れること多いしな

こうなると受身にもなるわ(´・ω・`)今年働いていた記憶がない

( ↑ 元々遊んでばかりですね!)

あっ長男を特別支援学校へ送ったりご飯準備したり妻とランチへ行ったり

本業である家庭のお仕事はバッチリでした(`・∀・´)キリッ!

( ↑ おまえの本業は経営者と新規事業とか営業やろ!)



しかしもうこのパネル不足問題は天変地異に近いわな

世の中が騒いでくれてるから特に皆様からもお咎め無しだしね

ウチは資金繰り余裕だから完工まで急いでないし

むしろ完工連係引渡し6月の来期にしてくれんかなwww

( ↑ 冬休みはGWまでとかホザキだしてます!)



いずれにしろこれからもパネル発注はお早めにだねヽ(・∀・)

ホイジャ、また(⌒▽⌒)