〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

給与年収8000万の実力(`・∀・´)モノホンっす!

f:id:ksandesu:20211120093211j:plain

ドンチャンドンチャン、、、、

バタッー完ー



f:id:ksandesu:20211120093238j:plain



ドンチャンドンチャン、、、、

バタッー完ー



、、、、、、、



(圧倒的になってマンション売り上げて、、、、)

(追い込まれた時にどれだけコッカラッス!と思えるかどうか、、、)

(、、、、ハードワークもハードワークではなくなるんだ!)

(、、、、、アーザッス!一兆2020ーーーーーーーーーーー!!!)




ムクっ、、、、、朝か(´・ω・`)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









エグゼクティブーーーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



年収が多い少ないの世界も都心部エリサラ2000万とか

役員クラスになって3000万、4000万

社長で5000万円

このレベルは結構お会いしてきたんだけど

あっ、フルコミッション仕事でなく固定とか年俸制ねヽ(・∀・)

出身大学とかも旧帝以上とか海外とかの超エリートが多い



だから一括償却とかやってる人達もこれくらいが相場って認識だったけど

ウチのお客さんになんと8000万円って人がいる((((;゚Д゚)))))))8000、、、

外資の日本責任者やね(`・∀・´)ぶっちゃけ知らない会社やったwww



8000とかになってくると

日本人でいうところのエリサラ1000万の8倍やからね

もうわけわからないよ(´・ω・`)



そして当然税金もエグいから有りとあらゆる節税を手掛けているね

日々本国の超偉い上司からプレッシャーを与えられながらも

部下達と自らも本業の会社へ利益を計上して

更には攻撃的な投資と節税の守りの投資にも精をだす、、、

アンタ働き過ぎやで(´;Д;`)

( ↑ 自らのユルユル感に嫌気がさしているようです!)



こういう人って自分の関係者

出会った相手にメリットを与えたいと思える程昇華されてる

だからスゴイ繊細であって

その与えたメリットがかえってくるっていう法則もしっている緻密さもあって

人を惹きつけるパワーもカリスマ性ももっているヽ(・∀・)

あー寿司をT氏と奢ってもらって点検と駆けつけ対応を思わずタダにしてもうたんよね(⌒▽⌒)

( ↑ うまくハマっています!単純です!)

そして思うのが現役でいけるならばガンガン出世して

厳しい世界でも勝ち上がっていって

人間性を高めていくのが良いのだと感じたわ(´・ω・`)みんな頑張れや

( ↑ お前も経営者頑張れや!いつも人ごとだな!)



まぁなぜ8000がスゴイのかって思う所以には

オレの会社で太陽光投資収益キャッシュフロー除いた、商売でのキャッシュフロー

お勤め人の年収に負けたからってのもある

あっ、GSIまで入れたら勝ってるけどwww

( ↑ 頑張らないくせに急に見栄っ張りになってます!努力しろや!)

8000もらえるってことは部下の人達にも1人何千万も払って

クソ高い家賃を例えば年間5000万

おそらくそれ以外の運転経費も何千万

こういうクソ高い経費使って例えば10億以上儲けて

会社に何億円も利益を残すってことだからな

やっぱりスゴイと思うよ( ͡° ͜ʖ ͡°)



いずれにしろ努力しなきゃ素質も活きない

そう思える出逢いですヽ(・∀・)

オイオイエグゼクティブ向け交流会もコッソリ開催しようかしら( ͡° ͜ʖ ͡°)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)