〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

エグゼクティブはFIREが嫌い(´・ω・`)クールだからかのぉ?

よく寝たなヽ(´▽`)/おはようございます!

午後は七五三の写真撮影からの3世代でドンチャンドンチャンだから

午前中に筋トレでもするかな(`・∀・´)コッカラッス!



新大阪のビーフカツカレー、ばか旨いぞヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211121074146j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










FIREーーーーーーーーーーーー!

クビはイヤ( ;∀;)

k氏です(`・∀・´)キリッ!



既にFIしているウチのお客さんは

常時本国の上司からのプレッシャーに晒されているよう(´・ω・`)

FIREって単語が嫌いらしく、、、

f:id:ksandesu:20211031193426j:plain

こんな感じで日々日々戦っているよです( ;∀;)



ええっ、とにかく儲け続けないければならない世界

 「お金のにおいが無くなると切られるんです!」

こんなことも仰ってたな(´・ω・`)外資は厳しいのね、ホント



まぁ、オレも会社経営だから常に儲けていかないと

スタッフ達へ報酬払えんしな

だから仕事が途切れないように、より通年で利確できるように

日々葛藤しているわけやな(´・ω・`)イヤー大変大変

( ↑ オマエは頑張っとらんやろが!少し戦え!)



そもそもFIREって要は自分の本業を限界値まで高めて

その上でもう稼ぎきれない、限界っす( ;∀;)

この状態にまで高めた時点でのキャッシュフローや財産をもって

 経済的に自立が出来ていて現役から去って

 ひっそりと余生を過ごしていく

こんな感じなんだと思う

あっ、外資系企業のエリサラ、っていうかエグゼクティブクラスの人達だとね



およそそれが40位が一定ラインで、40前半とか45だと頑張ったみたいな

よく知らんけど業界の人達から話聞くとそんな感じっぽい



だから、FIREされないようにFIREへ向かっていく

天下一武道会みたいな感じなんかもね( ͡° ͜ʖ ͡°)

だからFIREは嫌いだし、最後はFIREしたいんだろうけど

色々な葛藤はあるんだと思うよ



やっぱり野球選手とかのプロスポーツ選手も極力現役で活躍していきたい

政治家であれば出来れば総理大臣になりたい

官僚ならば事務次官になりたい

それと同じように外資系企業のエグゼクティブは年収億と出世もしていきたい

こう思うのが普通だわなヽ(・∀・)



並大抵の努力じゃない壮絶な戦いの世界だと思うから

言い方失礼だけど中途半端な働き方改革レベルの常識的な年収の人達とのFIRE感とは

全く違うんだろうなって思う(⌒▽⌒)

( ↑ アオリがきました!フォロー消してください!)



いつクビになるかわからない、契約更新時、査定時は夜も眠れない

エグゼクティブはFIREが好きなわけない

エグゼクティブ各位(`・ω・´)キリリッ!

どうかお身体にはお気をつけて現役生活を謳歌してください(`・∀・´)コッカラッス!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)