〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

祝!ブログランキング1位!ヽ(´▽`)/

皆さん、いつもk氏ブログの応援、、、

誠にありがとうございます!(`・∀・´)ゾス‼︎コッカラッス‼︎

おかげさまで昨日ブログランキング1位を獲得しました!ヽ(´▽`)/イエー‼︎


f:id:ksandesu:20211212145226j:plain


f:id:ksandesu:20211212145302p:plain


嬉しいです(⌒▽⌒)

ブログ村復活してから2週間位だと思うけど

これで心置きなく再引退できる(´・ω・`)

( ↑ 常に辞めることを模索しているようです!やれや!)



あーでもこっちの目的果たしてからやで( ͡° ͜ʖ ͡°)

スタッフ等の仕事パンパンにしてやらんとwww


f:id:ksandesu:20211212073854j:plain

f:id:ksandesu:20211211072036j:plain


ご依頼お待ちしてますオネシャス!ヽ(・∀・)お問合せは下記へ

https://www.gsi-dream.com



このランキングアップってゲームみたいで暇潰しにはもってこい( ͡° ͜ʖ ͡°)

どこまで裏情報出すかの鬩ぎ合いだけど

あと最高なのは無駄に金打ったり

営業なんだけど記事書くのも趣味の一貫だし

働きが悪いからオラーとか詰めたりする管理もいらんし

勝手に承認欲求満たしてもらえてるしヽ(´▽`)/リア充イエー!

( ↑ ムカつきます!)



アフェリエイトとかやっとらんから

仕事入ってこないと単なる趣味で終わるけどねwww

まーでも発信し続けてると依頼は来るんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)



この手の手法で太陽光業界以外へも発信して

もっとお金持ちになって医療系へ行くんです(`・ω・´)行くの!

( ↑ 気合い入ってそうですが、実際はダラダラ遊んでばかりに見受けられます!)



とにかく何するにでも楽しいのが良いよね(´・ω・`)

年末年始もヒマだしランキングアップ狙う時用の

ウケそうな記事仕込んでおこうかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 波紋を呼ぶのが楽しいようです!子供です!)



ということで引続き、、、オネシャス!(`・ω・´)コッカラッス‼︎オイショ‼︎オイショ‼︎