〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

サラ卒後の融資(`・∀・´)融資ネタ久しぶりやね!

こっ、これだけは、、、

f:id:ksandesu:20211215050840j:plain

f:id:ksandesu:20211215050906j:plain




バタッ、、、、、、ー完ー









ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、













サラ卒しちゃうと融資が出ないじゃないっすか( ;∀;)辞められません

ええっ、この手の記事も書き飽きたけど

こんな低次元なことをコンサルっぽい記事ってるの結構みたから

ぶった斬るねヽ(・∀・)



冷静に考えてください

なぜお金を借りて投資が出来るのでしょう?

貴方はどこからどういう理由で借金をしましたか?

貸した側はどういうつもりで貸したか?

これ抑えるだけだよ?(´・ω・`)皆バカなのかな?

( ↑ ハイ!だからこの記事はアクセス数ガタ落ちなんですね!)



結論からすると返済もきっちりしていて

借金たくさんあっても現金たくさん持っていれば

投資事業の決算書が綺麗で、儲かっていれば

うだつの上がらない勤人属性なんか捨ててもお金は借りられます

イメージ的に資産管理法人の収益だけで役員報酬も出して

ちゃんと充分に生活出来ていれば問題なし

あっサラ卒後個人事業だけでも借りてる人オレのお客さんにいるよwww



おそらくここで借りられる借りられないってのは

最後借り倒してバイバイ、節税バンザイ、みたいな

サラリーマン根性丸出しの小狡いことやるからダメなんだよね

ええっ、そういうのってわかっちゃうしね

大体サラ卒ノウハウとかブログやnoteに書いてる人達って

腹黒で小狡い感じの人多いじゃんね(⌒▽⌒)

( ↑ ここまでケンカ売りまくってるの久しぶりですね!)



借金して投資事業やってるならちゃんとしないとダメなのは当たり前www

良いから儲けて来いwww

会社員時代に儲けていたならばその時は個人での節税は良いと思うけどね

あーサラ卒後も個人は節税良いと思うw

営利法人でお金借りたいなら営利したら評価してあげるって当たり前っしょ

融資受けたいなら当たり前



サラ卒後も融資はでます(`・∀・´)コッカラッス!

決算書が儲かっていて、アンタが金持ちであれば良い!

( ↑ 最高に雑な記事でしたね!)

ホイジャ、また(⌒▽⌒)