〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アラフォーからは健康リズムと安定感しか勝たん(`・∀・´)頑張らないで良い!

二日酔いがヒドイ(´・ω・`)ひどすぎる、、、、

夜中に布団で吐いて妻に怒られた( ͡° ͜ʖ ͡°)当たり前やけど

金持ちになるとモテるって誰が言ったんやろうヽ(・∀・)?全くモテない

むしろ若い時の栄光にすがろうとしている自分がいてツラい(´;Д;`)

バタッ、、、ー完ー






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








皆さん、特に若い人は挑戦してますよね(⌒▽⌒)?

えっ!?ダルイ?程々で良い!?

コラーーーーーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

若い時に挑戦しないでどないすんや(`・∀・´)コッカラッス!

オッサンになったらなぁ、、、身体がついてかなくなるんや(´;Д;`)



、、、、、(´・ω・`)

いや、身体はついていくけど、無理が出てくるっていうか

そのまま突っ走って、転ぶと大怪我しやすくなる

つまり、無理をし続けるすると身体を壊す可能性が高くなる( ;∀;)

こういうことやねヽ(・∀・)



10代、20代は何でもやった方が良い、何でも挑戦

30代からはそれまでの適性と努力を糧にして

夢や計画や標的を決めてブチ抜けるべく挑戦しまくる



繰り返すけど、それもねズッとは無理よ

ズッとやってたらどこか不健康になる、いや将来的にどっか悪くする

言葉では コッカラッス! これで良いし

落ちた時はむしろそれで盛り立てていくのも一手



でも、アラフォーになったらね

 健康、生活習慣を安定させる

 リズムを整える

これが王道だと思っている(`・∀・´)コッカラッス!



決して何かを諦めるとか言ってるのでなく

若さと健康維持こそ財産であって

より継続的に挑戦していき、人生を面白おかしく謳歌する秘訣

であると思っているヽ(・∀・)



 睡眠バッチリ、栄養バッチリ、メンタルも安定

何をするにしても、集中力を高める上でマスト要素はこれらであろう

その上でスポーツやら運動、遊び、などの刺激や快楽がモチベーションを高める

ベースを抑えて地盤を固めたやつが強い

若い時はリズムでバランス取らなくても若さとパワーでどうにでもなる



そもそも健康のみが大切で、それ以外はどうでもよく、二の次なんだとさえ思っている

 睡眠バッチリ、栄養バッチリ、メンタルも安定

これが不充分な人がいるならば

絶対に頑張らないで、まずはこれら3つを制覇することだ



アラフォーからは健康リズムと安定感しか勝たん(`・∀・´)頑張らないで良い!

(`・ω・´)コッカラッス!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)