〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

利確と現金化しか勝たん(`・∀・´)何度でも言う!

アルコール離脱症状で寝汗が凄まじかった(´・ω・`)

( ↑ 飲みすぎです!)

会合多いとどうしても一度の酒量が多くなるから

普段飲む気にはなくなるものやね( ͡° ͜ʖ ͡°)

月曜日のGSI飲み終わったら年末年始は飲まないし

鹿児島コッカラッス‼︎会まで酒抜こうかな、、、





f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、







皆さん、資産大好きですよね(⌒▽⌒)?

資産そのものに価値がある

キャッシュフローチャリチャリがお金持ちへの一歩



いやいや、流動性が低い資産ってのは未来に儲かる可能性でしかないです

今みたいな世の中が動く過渡期は

 色々な税制、社会保障制度

 価値の変動

10年も経ったら今の収益シミュレーションって通じなくなってる可能性が高い

というか3年先だってどうなるかわからんっしょ

買った時より有利な方向にいくか、首も回らない位不利な方向にいくか

まさに未来予測の世界なわけだね

別に煽る訳ではなく、資産を持つことの現実だと思ってる



投資でも事業でも借金先行は正義だと思うけど

借金と資産規模が大きくなっていくのと流動資産が増えていくのは

ある程度平行していかんとだと思ってる



1億持ってる人はいわゆる裕福層なのかもしれんけど

10億借金していて1億しかもっていないのはアンバランスだし

現在進行形で物件に10億の価値があっても

物件の価値が8億になる可能性は重々あるわけだし

キャッシュフローが3000万円あっても

売上が立たなくなればキャッシュフローもマイナスになる可能性もあるわけだ



ぶっちゃけこれは資産ビジネスではまだ良い方で

もっともっとアンバランスな財務バランスなパターンのが多いはずだ



借金増やしたら手持ちの金も増やさないとだ

資産ビジネスにおける資産ってのは手段でしかない

現金を増やしたり、現金を減らさないように資産を買う

借金と資産増やしてキャッシュフロードヤー!

は現金増やしてからでしかない

大企業の就職内定や、一流大学に合格して喜ぶ若者達と同じで

それはスタートであってゴールではないわけだ



利確と現金化しか勝たん(`・∀・´)何度でも言う!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)