〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

40代は楽しい(`・∀・´)最高ですかーーーーー!?

4時30分に起きて仕事して気合入ってたのに

見事に二度寝してもうた(´・ω・`)皆様おはようございます

来年の除草受付てますヽ(・∀・)

大型案件決まったりするといきなり受付停止しますんで

ご検討中の方はお早めにお願いします(^人^)ご依頼は下記サイトまで

https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain

f:id:ksandesu:20211215050906j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、



40歳になって早半年が経とうとしているが

やはり体力や集中力はピークを過ぎたと思うヽ(・∀・)

まぁこれはもう仕方ないよね

アンチエイジングケアしても、筋トレしても

20代や30代のようにはいかない



ただ不思議なもんで人生の楽しさは40代になってもまだまだ上昇している

まぁ10代も20代も30代も基本自由で楽しかったんだけどね(⌒▽⌒)

( ↑ リア充ドヤームカつきます!)



30代まではまだまだキレキレのバッシバシって感じだったけど

自分自身柔らかくなってきたと思うしな(´・ω・`)見た目もね

( ↑ 眼光は隠せてません!知らない間に脅してることに気づいていません!)



なんかね、他人様の考えとかを素直に受け入れられるようになったというか

30代までは今までは良いところは盗むとギラギラしてたけど

他人様個人個人の考え色々な考えを知って、個人個人を尊重できるようになった



寛解はしてるとはいえ、元々双極もちだから

キレたりイラつくことも多かったけど

若い時程イラつかず

なんか穏やかな時が長いんだよね

人に当たることもかなり減ったな

まぁ時間然り、なんでも自由にやれてるから気分が良いってのはあるけどな



30代まではいつも何かと戦って競争してきた感じなんだけど

そういうのがなくなったな

なんか向上心も落ちて成長しなくなる感じにも思えるけど

まぁそれでも良いかなーと(⌒▽⌒)

( ↑ 元々やる気ないくせに、もっとやる気なくなるのか!?)

あっ、脱毛とかお肌ケアとかそっちはやる気あります(`・∀・´)コッカラッス!

( ↑ 仕事しろや!)



毎日毎日をどう楽しく過ごすか

大切な人達をもっと楽しく幸せにしていきたい

今できることは今やる

思うがままに生きて思うがままに死んでいきたい

感傷に浸りたいから糸魚川にでも行ってこようかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ というかこの記事酷過ぎないか!?なんの感想文!?)



人生は一度きり(`・∀・´)コッカラッス!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)