〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

パネル金額暴騰ストップ!?(`・∀・´)

我々はこの生きるか死ぬかの戦いに、、、

負ける訳には!いかんのジャイ‼︎

コッカラッス‼︎

オイショ‼︎オイショ‼︎オイショ‼︎、、、、、




バタッー完ー




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








そろそろ3月工事の部材注文しないと(´・ω・`)

とりあえずパネルを3社位に引き合いだしーの、、、



ー翌日ー


一社目 おっ、ここはかけ払いだからここ一年半位よく使ってるけど

    今回なんか頑張ってるんじゃね!?

2社目 おぉーーーーーwww

    見事に潜ってきた!

3社目 、、、、、(´・ω・`)

    マジか!?((((;゚Д゚)))))))



これ、多分ピーク打って競争激化してきてるな( ͡° ͜ʖ ͡°)ふむ

型式変えて総合商社に頼むことも考えてたけど

今回はこの型式でいきたいからこれで決めるか



これが年始早々の出来事なんだけど

多分ピークより1割は戻してきてるね

でもぶっちゃけ

 メガ発注  w22円 片面

 小さい高圧 w24円 両面

これが一昨年の夏から秋の発注金額だから

ここから比べるとまだまだ圧倒的に高い(´;Д;`)



これ今後下がるか上がるかは未知数だけど

中国のゴタゴタがあって値上がりが今回で

本当の意味でのインフレがきた訳ではないと思うから

一旦下げていってどうなるかじゃないかと思ってる(´・ω・`)



でも物価変動に関してはどうにでもならんところなんで

その時の相場で割安に仕入れていくしかないと思ってるヽ(・∀・)

オレは業者なんで仕事とめちゃう方がマイナスなわけだ



さてさてどうなることやら( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



太陽光の業者裏話が聞ける除草屋はウチですヽ(・∀・)

今年の除草作業依頼受け付けています(`・∀・´)ご依頼は下記サイトまで!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain