〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

集中力しか勝たん(`・∀・´)成功者は皆これや!

今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、









結局太陽光や融資ネタってそんなに書けない

というよりもオレの頭の中で結構どうでも良いってことなんだと思うwww

さて、投資界隈では人気がないであろうk氏の成功哲学論www

気にしないで記事っていきます(`・ω・´)我が道しか勝たん!



皆さんは何に興味がありますか?

そしてその興味あることにどれだけ集中することができますか?

24時間365日そのことだけを考えて、行動できますか?

多くの人がNOだと思います

そしてその様な人はあまり一般組織ではいないかもしれません

いるならば研究職とかでしょうね

なぜならば 少し変わっている からですwww



学生時代に休み時間にもズッと勉強してる人っていましたよね?

私は高校時代では公立ミーハー共学ほどほどな進学校でしたのでこの類の人はいませんでした

ですが小中は公立の小学校生時代、中学生時代で人種もバラバラなので

いましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)勉強してるか本読んでるしかしていない人www

これ今思うとスゴイと思うんですよね

飽きずに自発的に興味本位だけで机に向かい続けられる

 圧倒的な集中力

あっ、でもどこまで集中してたか知らないけどwww



まぁこのお勉強の話は一例なんだけど

この圧倒的な集中力があれば、大概のことって出来ると思ってるんだよね

気合いとか、コッカラッス‼︎精神論じゃないんだよね

もっと病的で殺気だってる感じの勢い

そのままやり続けたらほぼ間違いなく死ぬだろうって勢い

試行錯誤して失敗しても気にしないでズッと行動して攻める

誰かに指示されたわけではない、自らの意志で、、、

これだねヽ(・∀・)



何かを成し遂げたいならばこういう勢いがつく位興味あることをみつけること

ドップリハマれて、燃焼できること

やり切った後に倒れる前提で走れること

短期間で結果出したいならチマチマ地道に努力するより

努力が苦にならない夢中になれることに出会う努力をすること

邪魔になりそうなものは全部捨てること

それが日常生活であれ仕事であれ会社であれ友人であれ娯楽の時間であれ全部捨てる

マジキチな集中力しか勝たない



オススメはしないけど人生で一度でもそういう時があっても良いかもしれない

ではではヽ(・∀・)