〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資には懐疑的くらいで丁度良い(`・∀・´)働くで!

在庫記事も古いのから消化してかんとな(´・ω・`)おはようございます!





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











流動資産2億で利回り4%運用FIREヽ(´▽`)/

不動産、太陽光投資でキャッシュフロー1000万円でFIRE(⌒▽⌒)

FIRE、FIRE、FIRE、、、、、

ファイアーーーーーーーーーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

( ↑ またはじまったわ!うるさいわ!)



いつも思うけど投資ってそんなにうまくいくものかwww?

必ずしも今が続くもんじゃないと思うんだよねw

この全ピカ先生達のレスみててホントそう思ったヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211229161500p:plain


投資家の人達ってとにかく良い方向ばかりをみようとする傾向があって

それはそれで前向きなのは良いんだけど

 米国は30年も値上がりし続けるとか

 不動産価格は上昇し続けるとか

こういうのって傾向からの予測でしかないわけだし

コロナや震災みたいな不測の事態って10年スパンでガツンと

そしてここ最近は数多くの不測の事態が起きまくってるから

絶対なんてものは絶対に有り得ないと思ってるヽ(・∀・)



オレもFIRE民扱いされて何故FIREしてるのに働くのか?とか

太陽光売らないで全部持てば良いのに、、、とか

そういうお花畑みたいなこと言われることよくあるけど

社長業が楽しいってだけでなくて

単純にまだまだ働いて太陽光で作った流動資産と借金とのアンバランスさを埋めたい

投資キャッシュフローに頼らないで投資キャッシュフローを圧倒していきたい

そもそも太陽光投資を元から信用しきっていない

こういう自分の中の不安もあるからよくわからん商売でピンハネしているわけだ

( ↑ だからピンハネ言うなや!)



今がつらくて投資だけに逃げて盲目になるならない方が良いと思うよヽ(・∀・)

汗水垂らして働くのが素晴らしいとか、経営者キラキラが素晴らしいとかでなく

投資は飽くまでも投資で現金を増やす為の手段でしかないってことだ

複利で何十倍とかwww

ズッと持ち続けてキャッシュフロー収入が続くとかwww

世の中そんなに甘いもんじゃないとオレは思ってるw

それを踏まえた上でリスクを知ってやるのが投資

元本が増えるか減るかはわからないのが投資

とは言え投資はドンドンやるべきだとも思ってる

コッカラッス‼︎(`・ω・´)キリリッ‼︎



除草依頼お願いしますヽ(・∀・)ご依頼は下記まで

https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain