〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

スクールやらセミナーを思う(`・∀・´)ウチの交流会も怪しいで!←本当に怪しいです!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、







、、、、、、、(´・ω・`)

えーーーーーーーー!!??((((;゚Д゚)))))))

ふっ、フードコートで有料スクールのセミナー!?((((;゚Д゚)))))))

スゴイ、、、凄すぎる(´;Д;`)堂々とまー、、、



今時ネズミ講の勧誘でさえホテルラウンジでやるんちゃう?( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみにワシが学生時代、ネズミ講やら、イベント企画の会議やらは

当然マックやファミレスでやりやりでしたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)ええっ、若者やしええっしょ?

( ↑ よくないです!派手でガラ悪い若者達が集合している方が迷惑です!)

たまにルノアールの会議室( ͡° ͜ʖ ͡°)



まー、若いから何やっても良いとかではないんだけど

オッサン達がフードコートでってのが世知辛いよねwww

ウチの交流会もザギンのデパート屋上からのコッカラッス‼︎

f:id:ksandesu:20211019065650j:plain

f:id:ksandesu:20211019065811j:plain

とかやっちゃったけどねwww

タダだし、交流会の集合場所ってだけだしなw



でもこのスクールネタが散々ディスられてるのもどうかと思ってるんだよね


f:id:ksandesu:20220103152622p:plain


結局こういうことじゃんねヽ(・∀・)



太陽光業界でもサラ卒人達が

 コンサル、業者

やりまくってるわけで

皆さん共通してるのは

 日々ブログやツイートで色々発信

これけっこう大変だからねwww

そこに群がってるだけの人達と日々発信してる人達とは一線を画すし

オレもそういう目線でお付き合いしている

そして更には

 コンサルさん系は ドンチャン騒ぎやら相談

 業者さん系は 現場へ走って仕事、実務

ちゃんと役割的な仕事はこなされてる訳だから

どこでどうお金を儲けても良いと思ってるんだよね



逆に今回の不動産投資スクールを否定して正論振りかざすのもアリだとは思ってる

根暗に否定しているツイートも盛り上がるしねwww



最近思うけどようやく個人レベルがビジネスし易くなってきた時代の到来!?(`・∀・´)

ってことでしょうwww



ウチも正体不明にドンチャンドンチャンいきますよ(`・ω・´)コッカラッス‼︎

あっ、ウチはスクールとかセミナーはやりませんけどねwww

今年の除草受付してますヽ(・∀・)お問合せは下記サイトまで


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain