〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資の王道⁉️スゴイ人達と付き合う😊ソッカラッス‼︎です🤗

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、







自分の投資遍歴を振り返り気づいたことでも書きます😇

題名の通り王道になりますが

 モチベーションや能力が高い

 既に投資で自分より成功している

こういう人達と付き合うと成功しやすいです🤗



やはり環境は大切です。

現状環境のまま何かを成し遂げようとしても

先がイメージしづらい、或いは孤独ですとモチベーション維持が困難

これは投資に限らず

 学校、部活、サークル、仲良し友達、勤先

諸々過去から何かしらの組織社会やグループに属して来られた人が大半だと思います

それと全く同じで周りのレベルや環境によって

 人の適性や素質が育まれ

 能力や実力が強化されて

 メンタル面やモチベーションアップ

などなど、人の将来とは現在の環境が決めてとなり易いものです😃



成功本に書かれてるアルアルな

 周囲の平均が自分になる

まさにこれですね。



私は圧倒的な個性だと言われますので

どんな組織にいても我を貫いてきたと思っていましたが

こと太陽光投資に関してはハイレベルな人達に囲まれていたと思います😇

コツとしてはお互いにメリットが出せる自らの

 能力、技術、知識知恵、ルート

 高いモチベーション

これらを積極的に自ら提供する必要があります😎

自分に価値がなければその価値を出すべく高めていく必要もあります。

クレクレは通用しないのが現実です😭



そしてこういう自らを自らより意識高い中に身を置く時に注意も必要です🥺

 エネルギーが強い者に引っ張られる為消耗は覚悟すること

これですね😊

まー部活で上級生とひたすら同じペースで練習をさせられて

待ったなしで試合にフルで出させられたら疲れるのは当然で

まさにそんなイメージです😂



引っ張られ過ぎて自滅とかもあり得ると思います😇

まだまだ実力がつく前に、度胸だけはついてとにかく真似してGO

結果騙されたり、こんな筈じゃなかった等等、、、

自己分析、特に自己実力分析は常にしておくことが必要ですね。



また、見切りも大切で、ここは違うなと直感したり

馴れ合いになってしまいそのグループに発展が見込めない

その場合は距離を置くことも必要だと考えています😇

純粋なる友達としてお付き合いするのは良いと思いますが

おそらく自分自身のモチベが高まっている時はそれも煩わしく感じたりするものです。

ですのでお友達でいる場合、そこは大人になって付き合っていく器量も必要です。

 戦友とお友達は別次元

世知辛いですが、これは真理だと思っています😇



いずれにしろ

 投資の王道!スゴイ人達と付き合う!

これは投資で成功する為の大切な一手です。



投資ネタの雑談がいつでも出来る除草屋は当社です😊

来年の除草依頼受付ております😇ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain