〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

キャッシュフロー多くても株が買えない(`・∀・´)←使い込み過ぎです!

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









さて、今年は株や!

洗練された投資家になる為に米国株を積み立てるんや!

と年初に気合を入れて自分の流動資産投資を考えてみた



今年の最低限として、、、

 倒産防一括納付 個人、法人①、法人② (個人、法人①リミット到達)

 個人 小規模共済2本

 法人 半金半損積立生命保険

 個人 iDeCo 2人分

 個人 積立ニーサと楽天カード上限米国株 2人分

 個人 学資保険 2本

 個人 各種銀行との付き合い投信

 法人個人他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 合計 約 ○○○○万円



、、、、、、ぬぅ( ゚д゚)なかなか重いな、、、

これ以外にも

 納税資金積立

 節税資金積立

 設備資金積立

 追加融資を補填する現金力アップ積立

 転売用秒速決済用運転資金積立

 個人現金力アップ積立

、、、、、、、(´・ω・`)

もう余裕ないわ((((;゚Д゚)))))))

敢えて狙うなら

 税引後の個人キャッシュの半分を米国株

これくらいかな( ͡° ͜ʖ ͡°)うーん

とにかく攻めの積立投資は税引後の個人の金やね



というか会社の金で株を買って売って儲けてとかやってる人

マジでスゴイと思う(´・ω・`)度胸あるわ



とっとと融資も要らんくして

税引後で個人へ配当落としてそれで運用したいな( ͡° ͜ʖ ͡°)

こういうネタはオイオイだね

内部留保作るの無駄に思えて仕方ないわwww



なんかまた再現性がない自己満な記事になってしまった(⌒▽⌒)



今年の除草作業依頼受け付けていますヽ(・∀・)ご依頼は下記サイトまで!

https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain