〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資の魅力は不労所得でなく防衛線😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、






私は太陽光発電キャッシュフローや投信等の利益には手をつけません😊

あっ、再投資には使います😭

ですが生活費や娯楽費は別勘定でまわしています☺️



今は商売がお客様からいただいたお仕事や案件に

スタッフ達や協力会社が機能していてくれるので

事業体として良い感じでまわっていますが

この利益と還元の循環機能が止まればご臨終だと思います😇

そこまで楽ではないです😭

あっ、節約した生活と日常を送れば良いのですがそれは無理ですしね😎

人生は一度きりです、今を楽しむのが人生の醍醐味です😎キリッ‼️



かと言っていつ仕事が出来なくなるかわかりません😇

これは会社員、経営者など本業のお仕事に従事する誰しも同じだと思います。

役割を担い充実した仕事ライフを送るのは人生の張り合いという意味でも

非常に大切なことだと思っています。

ですが歳を重ねていくと共に仕事が出来なくなる可能性は上がっていきます。

病気や精神的負荷などによって今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなることもあるのです。

私は35歳で一度身体を壊しています😭

長男の介護問題含めて色々負荷が重なり過ぎ

その時にもう長くは今の仕事は続けていけないと悟りました。



脱サラ後は無理をしないことをモットーにしていますが

それでもやはりどうなるかはわからないです。



しかし投資をしていて、資産が資産を大きくしているのをみていると

かなり精神的にユトリがでるものです😊

自分が動けなくても何とかなるなと思えます。

私にとって投資は防衛線です。



まーどこまで防衛線を厚くするんだと突っ込まれそうですが

家庭のみならず将来的にやっていきたい医療事業や

抱えているスタッフ達のことまでも考えると

もっと分厚くして良いと考えています☺️



あと数年は商売の基礎固め、投資や資産という防衛線を分厚くしていきます😊

投資の魅力は不労所得でなく防衛線です😊



今年の除草作業依頼受け付けております😊

ご依頼は下記サイトまで‼️



https://www.gsi-dream.com




f:id:ksandesu:20220205201944j:plain