〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

理念や綺麗事は儲けて出世してから😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、







皆さんには叶えたい理想郷みたいなものはありますか❓😊

時たま話題にしていますが、私の長男が重度障害児です。

ですので、将来的には

 障害児の医療介護に役立つこと

をしていきたいと考えています☺️



そして、こんなツイートを発信しました😎


f:id:ksandesu:20220224193908j:plain


ビックリしたと共に、カワイイ後輩のこれからの苦労を考えると

なんとかして上げたい気持ちでいっぱいです😭

そして早く訪看ステーションでもデイサービスでも

簡単なものから始めて少しでも皆様のお役に立ちたい😭

とも思います。



これは本心なのですが

現実をみると良いところ

 我家の経験を後輩へ伝えてアドバイスする

今出来るのは所詮こんなものです🥺



今は自分自身、家庭を守る為の資産形成

商売はスタッフ数名抱えてお客様達のお役立ちを拡大させる最中

そして何よりも長男を学校へ送ったり

次男と娘も成長を見守り妻をサポートしながら

家庭で穏やかな時間を過ごす最中

自分が等身大以下で出来ることをやり、今幸せと思える生き方をする

やはり地道に積み上げて、目線を上げていくしかない

という現実に戻ってきてしまいます🥺



でも早くもっと出世していきたいとは思います😊

経済力、人的資本を築いて上がっていかない限りは

所詮動かしたいものも動かせないです😇



同じ境遇を歩んでいく後輩を見守り支えていくこと

先ずは出来ることから取り組んでいこうと思います。

丁度マナSUNのツイートを引用リツイートしたのが、、、


f:id:ksandesu:20220224200358j:plain



自らの弱きを認めてこその精進だと思っています😊



今年の除草作業依頼受け付けております😎

ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20220205201944j:plain