〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

全然足んねーじゃねん‼️精神(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











こんなツイートをしました☺️




ムカつくでしょ⁉️www

あっ、意味わからんかな⁉️

( ↑ ノリツッコミか⁉️ムカつきます‼️)



よくある気合い根性系で例えると

 県大会に出たいなら県大会で優勝する気で練習する‼️

 早慶行きたいなら東大目指して勉強する‼️

 部長になりたいなら社長を目指して仕事する‼️

一般人で身近なことだとこういうことです☺️



ハッキリ言って少し結果出したいなんてレベルの努力だと

ほぼほぼ結果が出ないで辞めてしまう

或いは地道に続けて数年掛けてようやくな少しの結果

現実はこんなものです🤤



何事も結果を出すには

 集中力

これに尽きます☺️

最初は成功体験を積む為に手が届きそうな目標設定をする

これは良いと思います☺️そこで自信をつける

ですが、そこで満足して終わっては

 全然足んねーじゃねん‼️

なんですwww



目標を達成すると当然目線も上がりますが

更なる高みも見えるものです☺️

その時にオレって全然足んねーじゃねん‼️

そしてその時に見える高みの頂点を目指せるかどうか

更にはその憧れる頂点を越えていこうと思う気概がなければ

頂点へ近づくことすら出来ないものです🤤



多くの人が中腹を目指そうとします☺️

 その中腹地点 ➡️ 100

 八合目    ➡️ 200

 頂点     ➡️ 300

冒頭のツイートはこんなイメージです🤤

そして中腹地点の時に頂点より更に上が見えれば

もはや頂点は300でなくなります😇



ガチ勢で私のようにダラダラとした現状に満足していないで

 日々 全然足んねーじゃねん‼️

と邁進出来ている人達はズッと

このセルフブラック企業でコッカラッス‼️と生きているわけです(´・ω・`)

( ↑ もう訳がわかりません‼️)



あっ、資金繰りと現金はもっと大切だから

そこ抑えないで夢と希望に溺れだしたら詰むのでご注意をwww



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ