〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光にまで裏切られた⁉️氷河期世代以降の悪夢(´;Д;`)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








こんなツイートをしました☺️




まさにこう思っている人達は多いのではないでしょうか❓☺️

私はサラ卒してかなり経つので最近の会社員事情は疎くなってますが

お客様や仲間内で聞く感じですと結構悲惨な感じですね😭



団塊の世代は終身雇用で逃げ切り年金サクサクウマー( ゚д゚)

実務は氷河期世代以降諸君よろしく( ͡° ͜ʖ ͡°)チラッ

働き方改革で残業するな‼️

もう会社は助けてやれないから副業でもしとけ‼️

でもこの仕事と、あっ後輩教育宜しく‼️

、、、、、、、(´・ω・`)

えーーーーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

無理ゲー(´;Д;`)ー完ー



そして副業解禁で

 太陽光‼️太陽光‼️

 お上が買取義務付けてるし融資も出るんやヽ(´▽`)/イエー‼️

こんな感じからの、、、

 アイツら法人で投資してムカつくから事業税増やしちゃえ🤤

 これ、あとで放置されても困るし貧乏投資家達じゃ手に負えないっしょ🤤

 撤去費用積立は差っ引いちゃうか🤤

 うーむ、やっぱり東電中電関電も出力制御できるようにしちまえww🤤

 よし‼️アイツらまだ懲りないから基本料金徴収しちまえ‼️🤤

、、、、、、(´・ω・`)

キャッシュフロー全部取られてないか⁉️((((;゚Д゚)))))))



夢も希望もありませんね😭

ですが

 敷かれたレールで悠々自適に歩んでいくには

 上位数%以内に入らないとならない

この法則はどこの世界でも同じなんでしょう(´;Д;`)



ですが、バブル世代以前の諸先輩達よりも

 努力次第ではどうにでも出来る時代

 チートも起こしやすい時代

 テクノロジーの進化で全般的に豊かな時代

これらに気付けるかどうかが重要だとも考えています😊

知らんけどwww🤤

誰かを悪者にしたり他責である限りは甘ちゃんだとも思いますしね🤤

( ↑ 寄り添った記事かと思えば結局ムカつく記事でした‼️)

前向きに生きた方が人生楽しいです‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ