〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

銀行の顔色見ながら資産形成‼️(`・∀・´)融資しか勝たん‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、













皆さん、お金借りたいですよね😊

しかも良い条件で☺️

まー詳細はやまもんさんのツイートやnoteでも読んで勉強してください🤤




オレは現金ジャブジャブ派なんだけど

その理由は

 金を借りやすい状態にしておく為

これが最重要理由の一つだ😊



もちろんそれ以外にも

余裕を持った安定経営でいたいとか

案件の買い場がチョイチョイくるので即時決済出来るように温存とか

種々の理由はある😊



だが、これ程の日本における低金利政策ってのは

いまだにチャンスでしかないと思っている🤤

だからネタがなければ運転融資で借りて将来の利益を先取りしたり

やはりここぞはと事業融資を引っ張るタイミングの為に備えておきたい🤤



その為には

 ピカピカの決算書=信用力

 現金=信用力

が必要なわけだ☺️

ぶっちゃけどっちかでも済んだりするんだけどね🤤

まーそこは今日は良いや




そんでもって現金ジャブジャブが間違いないと思ったのは

経験によるものなんだよね☺️

太陽光投資を始めた当初の融資

 J銀行 5000万 支店決済融資枠

 公庫 2000万 無担保無保証枠

特にこの7000万円は

 手元の溜め込んでいた個人現金

 これを最重要視してサクッと貸してくれた🤤

J銀行は事業性みられるけど

24円ならkw19万円までなら満額出て

溢れた分は自己資金入れてって感じ🤤

信販なんかは

 個人の償還力=年収、所得

で決まるけど

多くの銀行は

 オメーいくら貯め込んでこれたん❓(´・ω・`)

マジでこれだ😊



サラ卒後も新規でG銀行とか開拓出来たり

決算書良くてもピッチハエーとか言われながらも

ゴリ押しでいけたのは

 法人決算書にも個人通帳にも現金が充分にある

 クソ生意気な態度でも着実に現金を増やせている

これが出来てきたからです(´・ω・`)

( ↑ ムカつきます‼️)



銀行の生業は金貸しです☺️

綺麗な書類とか誠実性とかそういうんでなく

 キッチリ返せるエビデンス

これをトラックレコードで証明出来ることこそ

 現金を長期で沢山積み上げられることこそ

 銀行からみた優れた融資先であり優れた融資先経営者

生意気かましても銀行員の顔色もみる‼️



銀行の顔色見ながら資産形成‼️(`・∀・´)融資しか勝たん‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


https://www.gsi-dream.com