〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

今後の投資方針を考える(`・∀・´)日本株や‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











こんなツイートをしました😊



はい、どうでも良いですねwww

まー太陽光投資ってマジで守りって感じで

やることないんですよね😊

それは良いことなんですけど人生つまらんですw



そんでもって4月に為替ヘッジを考えて

一部ドル転したわけなんですが

これらをさらに

 米国債、外国債

なんかに変換して放置しているわけなんですが

これもまた太陽光に近く安パイすぎて面白味はない🤣

 米国や世界のエグゼクティブ企業にお金を貸して

 固定3、4%の金利が得られる

 為替リスクはあるけどそもそも米ドルは米ドルで運用

こんな方針でいるとハッキリ言って運用以下なんですwww



最近不振な米国株なんかは積立ニーサやらiDeCo

地銀との付き合いで毎月勝手に積み上がっていき

まーコイツらも半永久的に放置だろうなww

そもそも積立だからアップダウンとか見ないしw

( ↑ 騒ぎになってるんだから多少は見ろや‼️)



ということで、色々な金融投資をみていったわけです☺️

そしたら一つの答えが

 超強い日本企業の株を分散で買っておいて

 現役引退後の日本円確保は

 日本企業の配当金で良くね❓

 というか米国企業って詳しく把握しきれないけど

 日本企業なら決算や企業分析もし易いし

 オレ経営者だし普通に決算書読めるじゃんwww

 株主総会とか決算発表とかオモロそうじゃんヽ(´▽`)/

って感じです(`・∀・´)キリッ

( ↑ 相変わらずノリが軽いです‼️)



あと日本円の運用って日本株くらいしかなくね❓(´・ω・`)

国債じゃ金利つかないしな

というか米国債は米国という国が最強でかつ金利も高いから

やってる感じだけど、日本という国はww😭世知辛いけど(´;Д;`)

そんな日本国にも素晴らしい企業はたくさんあるんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)うん

オレも元々日本の大企業出身だしその信用力は理解している☺️

そんなスゲー日本企業に出資して配当で3%以上貰えるって

スゴイことだと思うんだよな☺️

ちなみにオレは売買で儲けるつもりはないから

ひたすら買い増ししていくつもりwww

もちろんタイミングとかはみながらねヽ(・∀・)



色々な会社を研究して買っていきたいと思います(`・ω・´)コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでお願いします😊


https://www.gsi-dream.com