〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資で成功の秘訣‼️勝負時には攻めろ‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











こんなツイートをしました☺️




はい、ずっとコツコツやっていけば成功出来る‼️

投資は誰でも成功出来る‼️

誰しもそう思いたいでしょう🤤



ですがこれは投資に限らずにメリハリなく

 周りの人達と同じように

 愚直にコツコツとだけでは

 平凡なレベルで終わってしまうでしょう😭

当たり前かwww



そのコツコツと積み上げてる積立投資

預貯金でも良いんだけど

それら自体に価値あるってことを気づいた方が良いです☺️


ksandesu.hatenablog.com



例えばこの記事でも書きましたけど

 積み上げてきた預貯金という実績

は信用そのものなわけです☺️



ハッキリ言って

 1000万円、2000万円、3000万円レベルの預貯金では

 投資における軍資金としては乏しいです😭

ですがそれらを使って

 レバレッジを効かせる、得意な投資で短期トレード

 一部を事業の運転資金でコッカラッス‼️

得意なことでここぞとばかりに成長曲線を描きにいくんです😊

自分が旬な時、まだまだ成長可能性がある時こそ

勝負しにいった方が良いです😊



若い時に勝負しておかないと

勝負することよりもリスクを怖がることのが強くなってしまいます😭

更には勝負どころがわからなくなるかもしれません😭

あっ、私は勝負どころが分かるのでこんな言い方になってますwww🤤

( ↑ ムカつきます‼️大体休んでるくせに‼️)



チャンスはいつ来るかわかりません

最初は常に探してる位で丁度良いです😊

コツコツやって来れた基礎があれば大丈夫です☺️

最悪やり直しは効きます😊

最悪インデックス投資もあります(`・∀・´)キリッ

( ↑ ネタなのか⁉️煽りなのか⁉️)



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️



https://www.gsi-dream.com