〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE民のK氏です(`・∀・´)経営は片手間副業です‼️←元々ですよね⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









やりたくないことは一切やらない‼️

しばらくそういう生き方に戻ろうと思います‼️(`・∀・´)キリッ

( ↑ 元々ですよね❓)

否‼️

知らず知らずのうちに人の為にと活動している場面が増えてきてたんです😊






人間ってチヤホヤされて承認欲求が満たされると気分良いもので

更には一所懸命に働く部下達をもっと豊かにしてあげたいとか

お客様達に必要とされるからもっと真面目に対応しようとか

余計なストレスになっていたんだと最近気づきました☺️

そしてたまにいるんですよ、訳のわからない対応をしてくるバカが‼️

なんで金にも困ってないのにバカの相手してストレス感じないといけないのか⁉️www

オレはとっくに太陽光投資でFIREしてるし

そもそもそういうバカ達と付き合いたくないから

極めて閉じた世界でやっていたんだよなwww😂



元々奇麗って好きじゃないんです😊

さらに好き嫌い激しいんですwww

当然商売していてかなりの利益にはなってきたから

これはこれでよかったんですけどちょっと表に出過ぎました☺️

別に有名にもなりたくなし

社会的責任なんか負いたくないです😊



だってオレFIRE民だしwww😂



既存の顧客様対応はルーティングでキッチリまわします😇

でも新規のお客さんはこの人なら‼️

という人以外はしばらく数ヶ月単位以上で受け付けません‼️

逆に今の顧客様でこの人は‼️という人との時間を割いて

場合によってはフォローアップをさせていただきます🥺

元々人様のお役に立って喜んでいただけることは快楽の一貫なので

これからも好きな人とお仕事したりお付き合いしていきたいと思います‼️



大好きな人達と我が思うがままの人生を歩み死んでいく‼️

それではまた‼️