〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREの為に500円生活‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










、、、、、、、(´・ω・`)

えーーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))



FIREする為に

 水筒持参

 コンビニ避けて毎日500円節約

wwww😂

やばい、、、

ネット雑誌にそんな成功者の成功法とか書いてあって

数分間呼吸困難になってしまいました🤣助けてw




こんなツイートしちゃった🥺メンゴ



更には、、、、



まぁハラちゃんもオレもこっちサイドっていうか

 実業でコッカラッス‼️

 遊んでコッカラッス‼️

 飲んでコッカラッス‼️

なのは事実だから極論っぽい感じな言い方になってるけど

人生は前向きに楽しんだほうが良いんじゃね❓🤔

って感じることホント多い🥺

まーTwitterだからあっwヤバイ😂ってミュートにしちゃうんだけどさwww



ちなみにオレはFIRE中だから経営も副業片手間以下で働かないけど

とにかく上がってくるまでは

まずはたくさん働いて金を貯めることだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

それで投資するとか、起業とかさ、、

攻める時は攻める🥺

長期間に渡る節約は身体に毒だ🥺

どう思うかはその人次第だけどオレはそう思う🥺



それではまた‼️

除草作業依頼は下記参照ください😊